JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.30

3億円事件

20141030j5639.jpg

事件です!

こちらの時計、宝石なしで3億円!!

この時計一つに世界で考えられる全ての技術が詰まっています。

これは事件やろ!?(笑



FRANCK MULLARがFRANCK MULLERたる所以です。

コメント ( 2 )

mikioGT :
技術の粋を駆使した逸品ですね。

そういう意味でSuper-GTのマシンと通ずる所があるのでしょうね。
んちゃ! :
 何や、よ〜わかれへんけど。

 色んなもんついとるね〜(←そこか?)

 それにしても、1アウト満塁で、劇的敗戦。

 江夏選手の21球思い出しましたわ。

 近鉄勝てたのにな・・・・・

 が、トラトラウマウマになっとりますねや。

 ただ、王者ホークスにあれだけ戦ったんやから、凄かったわ。

 阪神ファンや無いけど、阪神頑張らはった思うよ。

 それに、ミナミなら南海ホークスファンが残ったはるから、大坂としたらホークス優勝もええこっちゃがな。

 ええよ〜に考えときまひょ!!
ブログカテゴリー