JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.10.03

お待たせしました!Ch:11スーパーGT in タイ 初走行後コメント!!


コメント ( 4 )

アポロ :
お疲れさまです
ぶっつけ本番の寒い岡山から徐々に・・・
仕上がってきたッ って感じですか(^^)
決勝を楽しみに 応援しています

ウーロンハイ :
なんとか良い結果に結びつけてほしいです。
nao :
お疲れさまです!

“かなり順調”。 なんだかすごくうれしいです(^-^)

明日、明後日精一杯応援します!
楽しみです!

タイでは…飲み水や水回りなど…色々大変かと思いますが…
あれこれ気をつけて、レースがんばってください!

カローラくん :
フリー走行お疲れ様です!

今回、チームエンジニアさん、ヨコハマタイヤさん皆さんの努力がすごく感じられます。

絶対にいい結果が残ると思います。信じています!

この2日間、日本からライブ放送で子供と2人でテレビの前で脇阪選手、関口選手の精一杯応援をします!

タイでの体調に気をつけて、第7戦がんばってください!
ブログカテゴリー