JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.10

今回のWedsさんのイベントは山口!

9.14_%A5%A4%A5%A8%A5%ED%A1%BC%A5%CF%A5%C3%A5%C8%BB%B3%B8%FD_%A5%D6%A5%ED%A5%B0%CD%D1%A5%EA%A5%B5%A5%A4%A5%BA%BA%D1.jpg

久々の山口県です。

美祢サーキットでレースをしなくなってからめっきり行かなくないました。

美祢サーキットの先にあるうどん屋さん、まだあるかな!?

行きたいな!



お近くの方は是非お越し下さいね!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
菅生のレースの時に仙台南のなか卯で食べたうどん思い出しました。
お腹にやさしいうどんは旅先での食事にはもってこいですね。
ですが決して「酒もってこ〜い」とは言いません(笑)
澪 :
 もしや、「うどん」とストレートに書いてある看板のお店の事でしょうか?場所としては下関豊北町の・・・
 確かチェーン店で、まだやってたような気がしますよ。
匿名 :
 えっ?
イエローハットの新聞折り込み広告には、トークショー開始時間14時予定とありましたよ。
本当は13時なんですか?
mikioGT :
山口ですか!
MINE、懐かしいですね〜。
今のSuper-GTの速度域では開催は難しいのでしょうか・・・。

山口のみなさん、盛り上がってきて下さいね!
えびたん♪ :
私も、ナマの寿一さんを見られるのは、
美祢サーキット以来です^^;

そして、美祢もめっきりご無沙汰です・・・。

美祢サーキットがなくなってから、
近くのコンビニもなくなったので、
うどん屋さんはどうでしょう・・・(;´・ω・)

14日、今から楽しみです♪
りお :
茂木からは行けないので、CHANNEL11で放送してくれたら用事等で行けない人も観られるんだけど・・・

寿一さん舌まわりの最終調整!大丈夫かな?

行ける方は3人のトークショ一楽しんでね♡
ブログカテゴリー