JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.29

タイのレースの予行練習はこれ!

20140929j5097.jpg

いよいよ今週末はスーパーGT タイ。

開催されるブリーダム(名前は何かに変わったらしい)サーキットは走った事がございません。

ほいで・・・

そんな時にはシミュレーター。

織戸さんのお店「130R YOKOHAMA」に関口選手の誘いで行ってきましたよ!

20140929j5094.jpg

ただコースを覚えるだけですまないのが僕の性格。

20140929j5095.jpg

ちゃんとADIXXIONで動画をばっちり撮影してきました。

撮影始めたら、失敗するねん!

20140929j5096.jpg

だから、もう一回!!(笑


隣のZAPの店には

20140929j5093.jpg

童夢の山本選手、マコビッキ選手、田中エンジニアが!

完全盗撮です。(笑

彼ら気づいてません。

やっぱり、みんな色んな事して少しでも有利にレースできるように努力すんねんね!!



この模様は近日中に「Channel 11」にアップします。

チャンネル登録しておいて下さいね!!

コメント ( 4 )

mikioGT :
タイはどうなるんですかね・・・。
クルマもタイヤも相性は、19号車はどうなのでしょうか?
勝ってほしいなぁ・・・。

頑張って良いレースをお願いします!
nao :
昨日はトークショーお疲れさまでした!
ファンへの心遣いが端々に感じられ…やっぱり寿一さんだなぁ。。。と

うちの旦那さま、昨日のタイのトークでずーっと笑っていました
なんでもタイで…アレやコレと思い出があるそうですょ 苦笑

またch11も楽しみにしています(^-^)
タイで良いレースを!!自宅からですが…精一杯応援します!!

ニョッキニョキッ :
「チャーンインターナショナルサーキット」ですね。
もうシミュレーター?、新設されたサーキットですよね?、出来ちゃうんですね〜凄いですよね〜
新設ってことで慣熟歩行して、シミュレーターと照らし合わせ完璧かな??

雨季でスコールに注意
ニョッキニョキッ :
あ、もとは「ブリーラムユナイテッドインターナショナルサーキット」が、タイのビールブランド「チャーン」が命名権を取得して「チャーンインターナショナルサーキット」になったみたいですね。
ブリーラムユナイテッド・・サッカーが好きな人ならアジアチャンピオンズリーグで知ってるかと思います。情報を見て知っただけですけどね(^^;)
ブログカテゴリー