JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.08

札幌

20140908j4780.jpg

スーパーGTでお世話になっている株式会社ウェッズさんのコンペ。

なんと札幌までご招待頂きました。

川口相談役、稲妻社長、そして生島早織プロとトップ組。

プレッシャーきついわ!笑

最近やってない僕も暴れまくって苦労しましたが、2組目の坂東監督はもっともっと!笑

20140908j4779.jpg

早織プロの観察力、指導、素晴らしいの。

やらなくなり、おかしくなり、どうだろ⁈

1年ぐらい悩んでたことをすぐに見抜いてアドバイスしてくれました。

これで僕のゴルフは上向くでしょう!

北海道のゴルフ場は最高ね‼︎

アイアンをきれいに入れても、ダフっても、芝が飛ぶとぶ、芝が飛ぶ‼︎

楽しかったです。

ありがとうございました。

さて、東京に帰ります。

コメント ( 2 )

mikioGT :
良いリフレッシュができましたか???
しかし相変わらずご多忙ですね!
りお :
プロの観察力ハンパないですからね!

なんでもそうだけど自己流に、なってしまうし・・・

これで寿一さんのゴルフも鰻のぼり、間違いないでしょう?

ブログカテゴリー