JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.03

グランツーリスモの本陣、ポリフォニー・デジタルに到着です。

20140903j4683.jpg

着々と準備が進んでいます。

なんや知らんけど、規模がかなり大きくなっています。

なんでか!?

それはそれぞれの会社の方々が、それぞれの会社の方々の想い、仕事っぷりを見て、我が社ももっとこれに協力しよう!!って流れができているから・・・・。

グランツーリスモ、山内代表も現れた!!

ホンマに感謝です。


さて、どんな放送になるのか!?

これから演出考えます!!




ドライバー達は誰が先にくるだろうか!?

一応、集合時間は同じように皆さんに伝えました。

でも、

負けず嫌いのレーシングドライバー、

誰かは早く来て練習するよね。

多分。

案外、本山さんが早いかもね!?

一番遅く来るのは・・・

土屋圭市さんは決定で・・・

横溝、小暮あたりかな!?

道上さんも早そうだね!!




放送はこちらでお楽しみください。

「スーパーグランツーリスモ選手権第一戦 in FUKAGAWA」


ピエール北川さんがゲーム実況をするわけで・・・

そしたらそれは・・・

”リアル”だよね!?



最後になりましたが・・・


レースクイーンも来るかもよ!!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
すごいことになってますね!
こりゃ負けられまへんな!
rice :
放送スタートに間に合わなかった、、、残念。
途中から見るのもアレなんでタイムシフトで見ますね!

今回は「言いたい放題」の方はないのかな?
ゲストに元相棒のルーキーアキラさん期待してます。
あやぶー :
おはようございます!
昨日みましたよ〜かなりの面白さでした( ´ ▽ ` )ノ
家族で笑って笑って!!トゥデイ道上ですね。
rice :
いや〜面白かった。
トゥデイ選手権最高です。
なんか子供の頃よくゲームでこういった遊びしてたな〜
って思い出しました。
スティグが出てきたときは一瞬シューマッハかと思いました。
いやそんなはずはない、てことは遂に木下兄貴か!
と思ったけど違った。w
次回は燃費も絡めたレースも面白いかもですね。
トヨタ・アクアvsホンダ・フィットvs日産リーフ。
もちろん道上さんだけ愛車のトゥデイで!!!
ブログカテゴリー