JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.9.09

Ch:11 クラッシュ発生!!〜無線交信〜



因に






無視してる訳でなく・・・







スプーンコーナーは無線が届きにくいみたい。。。




Ch:11はこれからも最新の動画をUPしていきます。

いち早くそのアップ情報を知るためにも、”チャンネル登録”のボタンを押しておいて下さいね!

コメント ( 5 )

nao :
このような動画をアップしてくださって
本当にありがとうございます!!!!!
mikioGT :
これ凄いです!
こんな映像見せて頂けるなんて凄い!
状況(内容)が状況だから喜んじゃいけないけれど凄い。

そして思いました、絶対にこのパッケージでチームもドライバーも来年も必ず走って欲しい、そして本当に輝いて欲しいと思いました。
ウーロンハイ :
あの時は足回りでも折れたのかと。。。
筑波アタックのハイパワーチューニングカーとは違いますよね(笑)
わずか8周でタイヤがダメになっちゃうなんて。。。
アドバンは前にセパンでも優勝してたから、路面温度高くてもイケるかと思ってた。
やはりクルマが違うし、速さも違うからなんでしょうか?

こうなったら絶対タイでアドバンタイヤがめでタイヤ〜


。。。

になればいいなぁ。。。
シルバー :
これはファンから見ても貴重な映像ですね。無線は公開できないことも多いと思うのですけど、よくぞ見せてくれた!といった感じです。
普段のおどけた脇阪選手とは違ったプロとしての顔が見れたのも良かったです。
けいた :
じゅいちさん ありがとう。
あの時、心配やった。悲しかった。
もう走れないかと思った。
でも、ずっと待っててよかった。
出てきてくれてうれしかった。
あと2戦 がんばってください!!
ブログカテゴリー