JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.24

旨い、美味い、ハンバーグ


今日は時間ができたので、大阪から・・・

シゲおすすめのハンバーグを食べに藤井寺まで行って・・・

20140824j4488.jpg

肉肉していて

うまかた!!

昼過ぎでも行列や。

それから時間があったので奈良に行ってお墓参り。

久しぶりにご先祖さんの前で手を合わす事ができました。

その後は車で京都に。

ただ今、京都に着きました。

コメント ( 4 )

mikioGT :
デカい!!!
旨そう!!!
そして最近良く登場の横溝さん、、、
ご機嫌なのか不機嫌なのかいつも良く判んないです(笑)。
ハヤテの父 :
明日、サマーキャンプでお世話になります。
雨模様ですが、よろしくお願いいたします。
yu-aki :
おいしそう(^○^)

ネットニュースに、来年17才でF1に
参戦する選手がいると言うのをみました。
難しい世界に、若い選手が参戦するのは
未来に繋がる気がしますが、何をどう頑張っても
無理な選手もいます。
弱肉強食ではあるんでしょうけど、
運もあるんでしょうかね…
りお :
そういえばハンバーグ最近食べてないなぁ~

仕事忙しいの言い訳に御先祖様の、お墓参り行ってないな!

御先祖様あっての自分が居るわけだしね♪
ブログカテゴリー