JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.03

今日は安城

20140803j3787.jpg

Wedsさんのイベントで今日はカーランドバーデン安城店さん。

ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

20140803j3788.jpg

ステージの上でごちゃごちゃしてたでしょ!

この写真はADIXXIONとiPhoneをWiFiで接続して遠隔操作で撮影しました。

コメント ( 10 )

まさ :
今日はお疲れ様です
とても楽しい時間でした
じゃんけん負けてもTシャツくれてありがとうございます
バットマン :
寿一さんイベントお疲れ様でした♪

久しぶりに息子三人と行きました!!

小1の子供は暑さでバテ気味でしたがじゃんけん大会は負けたけど楽しんでいました。

サイン会の後に三人の息子と写真撮っていただきありがとうございました♪関口選手もありがとうございました♪

鈴鹿サーキット応援行きますね♪

あっ
富士は行けないけど雨に期待して頑張って下さいね(^^)/(笑)

バンドウ :
宮城県でもイベントやってほしい

バットマン :
寿一さんイベントお疲れ様でした♪

久しぶりに息子三人と行きました!!

小1の子供は暑さでバテ気味でしたがじゃんけん大会は負けたけど楽しんでいました。

サイン会の後に三人の息子と写真撮っていただきありがとうございました♪関口選手もありがとうございました♪

鈴鹿サーキット応援行きますね♪

あっ
富士は行けないけど雨に期待して頑張って下さいね(^^)/(笑)

モモ :
イベント、お疲れ様でした。
関口選手が来るってことで、1人ででも行きました。
最初、慣れなくて恥ずかしかったですね~(^_^;)

だけど、今日も楽しかったです!!
関口選手は、思っているよりも接しやすそうな方でした。

関口選手も居たので、サインしてもらいたかったですけど、欲しいと思っていたTシャツが(脇阪さんがちょうど着ていたやつです)なかったので、あきらめました。
写真もうまく撮れませんでした…。

帰るときには、坂東監督が後ろに居たので、かなり驚きましたけど、電話でお話し中だったので、何も声をかけることなく終わりました~。


次戦の富士は行けなくなったので、テレビで応援します。
鈴鹿には行くので、いいレース、そして結果でありますように☆
とらのすけ :
今回も爆笑トーク楽しめました!
サインもありがとうございました。
次戦富士は観に行く予定ですが台風が気になりますね。

あっ1枚目に私が映ってる^^

おたま :
とても楽しめました
古い写真に36でサインをいただき
ありがとうございました
富士にも応援に行きますが
雨は程々どまりがいいです
バットマン :
寿一さんイベントお疲れ様でした♪

久しぶりに息子三人と行きました!!

小1の子供は暑さでバテ気味でしたがじゃんけん大会は負けたけど楽しんでいました。

サイン会の後に三人の息子と写真撮っていただきありがとうございました♪関口選手もありがとうございました♪

鈴鹿サーキット応援行きますね♪

あっ
富士は行けないけど雨に期待して頑張って下さいね(^^)/(笑)

ヒトシ :
連チャンのイベントお疲れ様でした。
凄い人ですね。何度もお願いして申し訳ありませんが、
千葉でのイベント開催お待ちしてます(^_^)
しろ :
何年たっても被災地です。宮城県で開催願います。
ブログカテゴリー