JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.01

お祝い

20140801j3724.jpg

昨日は鈴鹿から戻りこちらに直行。

サッカー仲間であるGLAYのTERUさんが、僕ら3人の誕生日のお祝いしてくださいました。

しかも、着ているイケてるユニフォームを頂きました。

プレーしなかったら、かなり上手そうに見えるでしょう!!笑

集まってくれた仲間達に感謝です。




20140801j3725.jpg

この人はこの人で、何もくれませんでしたが・・・

僕がレース界に現役で居てもらわないと困る!

僕の選手生命を少しでも延ばしたいと、

最近のレーシングカーの走らせ方や、最近のタイヤの使い方を必死で僕に教えてきます。

どっちが先輩か解りませんわ!!

それでも、ドライバー同士でそんな事あり得ない話。

ありがたい事ですわ!!

次回やってみよう!!


そしてさらにこの人は

僕に関口選手のスピード、素晴らしさ、人柄を熱弁してきます。

そんなん既に解ってますけどね!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
TERUさんにお祝いしてもらって良かったですね。
可夢偉選手は寿一さんを尊敬しているからなんでしょうね。
ある意味、ファンのような気持ち?
こんなこと失礼なんですが、本人は少しお疲れモード(笑)なのかもしれないけど、トップカテゴリーに参戦している以上、ファンとしては、まだまだトップ争いしていてほしいドライバーですから!
富士では軽さを活かしてストレートもセクター3もブレーキングも思いきりいってほしいです!
麺Dにもよろしくお伝え下さいね!
ちなみに今日は、ふなっしーカップ麺のソース味食べました( ´ ▽ ` )ノ
Lucy :
寿一さんもTERUさんも大好きな私にとっては、お二人が仲良しだってことが嬉しくて仕方ないです!
mikioGT :
楽しいバースディパーティーだった様ですね!

K選手の手の格好が判りませんが(笑)、みんな11さんに本来の11さんに早く戻って欲しいのですね。。

ボクは当たり前ですがレーシングカーのアドバイスが出来る訳でもないですが・・・、応援だけなら、少しできます。11さん輝いて下さいね!富士、来週ですね、サーキットで応援しますよ!
ブログカテゴリー