JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.8.23

本日21時はJスポーツ

GTVをご覧ください!!

Jスポーツ3です!!

山武司さんとの共演です。

コメント ( 3 )

さよ :
 
 観たかったですが・・・同じ時間帯でF1の生中継では、部が悪いですよ。。

 再放送を楽しみにしてます。
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

見たべ(@_@)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
カローラ くん :
寿一さん、こんばんは!

Jスポーツ3見ました。山さんとの会話で子供たちの育成や
モータースポーツから運転技術による交通事故回避する考え方に賛成です。

モータースポーツをメジャースポーツ化させる為にも我々大人が、子供たちに車の魅力や知識を伝え続け、日頃から車社会に関心を持ってもらえる若者が増加するようになってほしいです。

自分にも子供がいますが10年後、子供が免許を取って車を買う時、どのようなジャンルの車を買うのか楽しみです。
子供には自分で最初に86を買ってもらいたいけど・・・
ブログカテゴリー