JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.01

TOYOTA自動車 社長室

20140701j3141.jpg

ニュル優勝のご報告に行って参りました。

トヨタ自動車の会長、社長をはじめ、役員の方々がずらり。

クラッカーまでご用意くださり…

嬉しかったぁ〜。

テンション上がったぁ〜。

モチベーション上がるぅ〜。

思い起こせば10年ぐらい前、テレビの収録後、共演させていただいた丸山 茂樹さんから、

「寿一、俺これからトヨタの会長、社長と会食だぞ。寿一の事、よろしく言っとくよ!」

と、言って頂き嬉しく思いましたが、僕のことをご存知ないからとお断りしました。

この時、トヨタの車で何回も優勝し、タイトルも取っているのにと、ゴルフや違うメジャースポーツに嫉妬していたのを昨日の様に思い出します。

ですから今日は夢のよう。


20140701j3149.jpg


テンション上がりまくりで、社長室の社長の椅子に座っちゃった!


20140701j3159.jpg



さあ、また頑張ろう!

格別のお計らいありがとうございました。

感謝

コメント ( 8 )

落合 等 :
遠足、これだったんだ!
今日から、下半期、これからも御活躍を期待しています。
ウーロンハイ :
モータースポーツに理解のある、自動車会社の社長さんなら、ある意味当たり前じゃなくちゃいけない事を率先垂範している豊田社長ならではですね!
これからもスポーツカーはもちろん、エコカーでもミニバンでも、安心感があって、胸のワクワクするようなクルマを創り続けていってほしいですね。
ニョッキニョキッ :
自動車会社のトップがモータースポーツを理解し愛してる、良い会社ですよね。
あ、石浦選手のブログ見たけど、広々〜な観光バスに9人で移動だったんですね(^^;)

こちら東北は時々雨降りますが過ごしやすく梅雨を感じさせません、GTの時も過ごしやすい天気なら良いです(この前、菅生での二輪レースは雨と雷だったそうです・・・)
ニョッキニョキッ :
関係ない事で申し訳ないですが、暴走車の事故が後を絶ちません、楽しい車が凶器になる・・見たくないです。車の性能は上がっても最後はドライバー。
とにかく事故が起こらないで欲しいですね。
キチロー :
寿一社長おめでとうございます。これからも上を向きつつ、前もしっかり見つめてトヨタを操縦してください。

AZUTOSHI :
色々な、体験できて羨ましいです!
りお :
ニュル優勝報告会、おつかれさまでした。

会長、社長、役員方と、お偉い人達だらけで、緊張し~で、大変だったんじゃないですか?

社長のイスの座りごこち、いかがでしたか?
mikioGT :
ボクも本当に嬉しいです!
ブログカテゴリー