JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.24

やっと関口が働きますわ!! 笑

20140724j%A5%AB%A1%BC%A5%E9%A5%F3%A5%C9%A5%D0%A1%BC%A5%C7%A5%F3.jpg


Wedsさんのイベントです!!

これまでは坂東代表と僕と、レースクイーンと3人で全国の色んなところを回ってきました・・・

ここへ来て関口選手が登場!!

良かったらどうぞ!!

コメント ( 3 )

ウーロンハイ :
まさかカップラーメン持って?
ひろ :
バーデンに来るんですね~\(^o^)/
めっちゃ(*≧∀≦*)近所です!
行きたいけど、仕事が休めないような…(´・ω・`)

でも旦那様が行くそうなので楽しみにしてま~す((o(^∇^)o))
モモ :
サードにいた頃のときも行かせてもらいましたけど、
今回も行かせてもらいます。
関口選手がどんな方なのか、気になります。
楽しみですね~。

今回は、雨じゃないといいな。
ブログカテゴリー