JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.04

今日から走る力の入りよう!?

20140704j3203.jpg

スーパーGTでも走り出しは土曜日やで!

Joy耐な今週末は・・・金曜日から走り出し。

実は前回のテストDAYでブレーキや色々なところにトラブルがありまして・・・

そのチェックのために今日から茂木に入りました。

僕が乗って、フィーリングをチェックして。

黙ったまま、メンバーにのせて、そのコメントを聞いて・・・指導する。

理解されないところは時間をかけて話し合って、説明して。

ほんまに真剣やで!

大変やけど、彼らを鍛えたら普段からトヨタで良い働きをしてくれると思えば力が入ります。

まだまだやけど、このトヨタ自動車同好会(Crazy Car Project)の活動で成長してほしいと本当に思います。


言い忘れました。

Crazy Car Projectはスタッフ全員トヨタ自動車の車好きの集まり。

仕事のスキルを上げるための活動な訳です。


GAZOOもそうやけど、このCrazyもより良いトヨタの車、楽しいトヨタの車を作るための1歩何ですよね〜。

コメント ( 2 )

ウーロンハイ :
トヨタ版の真剣ゼミですね(*^^*)
mikioGT :
まさにクルマ大好き小僧たち、ですね!
Fun to dribe TOYOTAです!
ブログカテゴリー