JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.02

あれの打ち合わせ

20140702j3188.jpg

今年もやりますLGDA夏祭り2014 in MEGAWEB

今日はイベントにご協力いただける皆さんと打ち合わせ。

大輔と協力して、喜んでいただけるファンイベントに仕上げます!!

コメント ( 1 )

ウーロンハイ :
今年は会長と副会長で仕切るんですね!
お忙しい中、大変だとは思いますが、みんなで楽しめるイベントにして下さいね!

P.S

ニコ生の続き見ました。ナイキの赤い靴がちょっと意外でした(笑)
そういえば俺も安い赤いナイキ持ってたな。。。
たしか菅生に初めて行った時に履いてったやつ。
あの時は自分で偽ナイキだと思ってましたが、某Jさんに「本物や」と教えてもらったのを覚えています。
あれがなかったら、今頃は家の靴棚にはならんでなかったと思います(笑)
それと話は変わりますが、SUPER GTオフィシャルサイトの順位当てクイズで、菅生のピットウォークパスが当たりました!
ラッキー\(^o^)/
ブログカテゴリー