JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.7.02

サッカー

20140702j3186.jpg

頭はW杯

器量は・・・

身体は・・・

おっさん三人同い年、歳のわりによく動きまっせ!!

めがね屋に、元玉蹴り屋に、現役運転手。

それに紅一点、オグちゃん。

それにしても、炎天下でサッカーグランド広いし・・・

よいトレーニングになりました。

これから夏の風物詩、LGDA夏祭り in メガウエブの打ち合わせにいってきます。

いつも、ドライバー側で来るの、俺と大輔だけやけど・・・

コメント ( 1 )

りお :
ワールドカップは、日本は残念な結果になったけど・・・

長友さんの涙を見て日本代表を背負って戦うって凄い事なんだって!

寿一さん、菅生に向けてのトレーニングお疲れ様。

今年のメカウェブの夏祭り、何があるか楽しみだぁ~!
ブログカテゴリー