JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年06月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月

怒られた

お世話になっている方に怒られた。

本気で怒られた。

ありがたい。

でもほんとに好きな人やから、ほんまに落ち込んだ。

続きを読む " 怒られた " »

2014.7.12

ニュルブルクリンク24時間耐久レース GAZOO Racing 3クラス優勝報告会

20140712j5598.jpg

ファンの方々にお集まり頂き、優勝のご報告と、いつも応援頂いている事に対し、感謝の気持ちを伝えさせていただきました。

続きを読む " ニュルブルクリンク24時間耐久レース GAZOO Racing 3クラス優勝報告会 " »

RED RICE

20140712j3368.jpg

メガウエブにRED RICEさんが来てくれました!

続きを読む " RED RICE " »

2014.7.13

ミウラが好きでね・・・

20140713j3376.jpg

だから、このクルマは特別で・・・

続きを読む " ミウラが好きでね・・・ " »

感謝

20140713j3375.jpg

イベント終了後の慰労会でメガウエブの皆さんにケーキを頂きました。

続きを読む " 感謝 " »

今週末のスーパーGT菅生を楽しんでいただくために!



テストの時の車載映像に寿一の解説を入れてみました。

続きを読む " 今週末のスーパーGT菅生を楽しんでいただくために! " »

WedsSport BANDOHイベント

20140713j3381.jpg

もはや全国行脚だね。

静岡行って

続きを読む " WedsSport BANDOHイベント " »

これは旨い!!

20140713j3380.jpg

このたぐいのみそ汁、やばいよね!

続きを読む " これは旨い!! " »

遠藤さんの誕生会

20140714j3388.jpg

続きを読む " 遠藤さんの誕生会 " »

2014.7.14

ここ!!

20140714j3390.jpg

続きを読む " ここ!! " »

<<前の10件へ 12345678
ブログカテゴリー