JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.05

タイヤテスト

20140605j2674.jpg

菅生に来ています。

何とか天気が持ちました。

走行終了後に少し雨がぱらつき・・・

せぇーふ!!

今日は明日が雨の予報なので、朝からタイヤテスト

タイヤテスト

タイヤテスト

車、タイヤテストは順調。

しかし!

途中、僕の操作ミスでコースアウト、グラベルに止まりました。

ご迷惑をおかけしました。

でも、このミスは今日出なくてもどこかで出たかもしれないミス、ミスがミスにならないようにメカの皆さんに対策してもらいました。

ミスがミスにならない対策。

勝負、レースの世界でこれ大事!!

言い方悪いですし、走行時間をす少し無駄にしましたが、クラッシュせずにこの教訓を得れたのはデカイ!!

まだまだ持ってるよ!!(笑

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
テストってまだクルマがどっちに行くかわかんない状態での全開走行ですから、ドライバーの方達にとっては、かなり怖そうな感じがしますが、いかがでしょうか?
雨に降られる前に無事こなせたのは良かったと思います。
レースでの活躍に期待です!
mikioGT :
なんかいい感じですね!
ニョッキニョキッ :
正直、今年・・いや最近の天気、気象条件が読めないです。今年のSUGOは例年より一週間早い、梅雨明けするかしないかの境目です、しかも冷夏て言われてるから最悪雨?、雨だけはイヤだ

でも行くよ!、小学生の娘は行く気満々!
AZUTOSHI :
もうすぐ鈴鹿でのテスト

楽しみです!!

まだ梅雨開けてないよなー!
ブログカテゴリー