JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.04

今日は

20140604j2641.jpg

今日は朝からサッカー。

フットサルではなくサッカーよ!

炎天下の中、大の大人が集まって・・・

ワールドカップ・ブラジル大会開催でヒートアップしているサッカーですが・・・

サッカーのコートって広いね!!

2時間走り回りました。

僕の中では、仲間たちとサッカーを楽しみながらのトレーニングのつもり。

こんだけ楽しく走り回らせていただき、感謝やで!

しかもワールドカップ見る時に、この体験があると違うよね!!

シンさんが上手いの!!


それからトレーニングに直行!!

20140604j2643.jpg

今日も仲田 健トレーナーにお世話になりました。

前回のオートポリスで首への負担が強かったので、首を中心に体幹、股関節のトレーニング。


終了後、すぐに仙台へ移動するつもりが・・・

疲れて

家に戻って

少し仮眠。

これから仙台に向かいます。

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
APはコーナリングサーキットだし、今年のクルマはコーナリングスピード、ハンパないみたいですからね。
首や腰もそうとう負担がかかってそうですよね。
そういえば言いたい放題で、今週は菅生テストって言ってましたね。
僕も観に行きたいですが、予算の都合(笑)と走りたくなる欲求がたまりそうなので(笑)今回はあきらめようかな?;^_^A
南の方は大雨の被害がすごいみたいだし、東北も天気が崩れ始めていますが、良いテストになるよう祈ってます。
mikioGT :
フルコートのサッカーですか!これはまたお疲れ様でした!
なんか不思議と次回のサッカーの試合が違って見えるのでしょうね!
ニョッキニョキッ :
テスト・・気になる天気は、木曜から傘マークですが、なんとかもつか?、やっぱり降ってきたか〜・・な天気みたいですね。

仕事柄、重い物持ったり窮屈な体勢だったりと腰痛で、和らげる為に某サッカー選手の体幹トレーニング 始めてみました。おや?気のせいか痛みが和らいでます、やってみるものです。
その前に医者に行ったら、そんなに悪くない、一言「鍛えなさい」と言われました(汗)
泣き虫おやじ :
こんばんは。寿一さん☆☆☆

AP行きたかったけど……

ガマンしてオイラの家でチビ助と一緒に見たけど……

行かないとヤッパリ無理だべ伝わらない´д` ;

来年は絶対行くべ(´・Д・)」

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー