JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.03

驚いた!

20140603j2628.jpg

今回オートポリスに行って驚いたこと!

それはレクサスの看板ね!

まさに AMAZING!!

やる気やな!!

コメント ( 4 )

ミワ :
amazing!!あれカッコ良かったです(^ー^)
ウーロンハイ :
ゆうべのいいとも!の次はかんばんはですか?

タモリさんネタ続きますね!

そうですね!

。。。

さらに上にスパイダーマンがいたら完璧でしたね!

そうですね!

。。。

負けじと、いいともネタで攻めてしまいましたが。。。;^_^A

実は僕も決勝日、某◯産チームのニコ生観ながら、時々映るその看板が気になりまくっていました;^_^A
映るのは◯スモのピットが多く、走行後のロ◯ーさんの怒ったシーンが一番、記憶に残っています(*^^*)
さっきレースダイジェスト観てみたんですが、第2ヘアピンで◯山選手が行き場が無くなって当たった感じでしたね。
ブレーキングもちょっと変な感じでした。
多分、誰が見てもあれはアクシデントだと思うでしょうね。
麺Dの件もそうだと思いますが、レーシングアクシデントは非常に判断が難しい仕事ですよね。
ジャッジする人の経験と公平性、人格まで問われますからね。
服部さんレベルじゃないと務まらない仕事だと思います。
また、今回、改めて思いましたが、何のスポーツでも審判ってツライ仕事ですよね(笑)
mikioGT :
にしても、RC-Fのおしり、素敵です!
やっぱ、おしりが一番!
rice :
あの看板カッコイイですね!
J-Sportsの予選見初めてすぐ気付きました。 あれ? ペトロナスじゃなくなってる。 と思ってよく見るとレクサスだった。
ブログカテゴリー