JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.02

ニコ生 終了

20140602j2636.jpg

3万2千人を超える、たくさんの皆さんに視聴いただきました。

感謝です!

ドワンゴコンテンツの皆様、オートスポーツWEBの皆様、ありがとうございました。

今日の放送で良かった事、悪かった事をじっくり見定め、次回の放送につなげます。

よろしくお願いします。



コメント ( 8 )

むろぴ :
にこ生最高でした(ノ´∀`*)
ずっと笑いが止まらなかったですw
次も楽しみにしてます(*´∀`)
ウーロンハイ :
土屋さんはやっぱり熱い人ですね!
改めてレースにかける情熱を見せてもらったような気がしました。
ウラ話やホンネもチラホラ聞けたし、寿一さんもそうであるように、その道一筋で生きてきた男の生き様みたいなものも見せてもらったような気がしました。
自分の今後にも役立てたいと思いました。
以外と長い時間でしたが、僕も含め視聴されていたファンの皆さんも長く感じなかったと思います。
ヘタな政治屋さんの講演会聞きにいくより、よっぽど良かったです(*^^*)
お疲れ様でした!
オシリスキー :
今回の放送は、モータースポーツの現場の話を通して
一社会人としてあるべき姿というものは何かということを
改めて考えさせられる3時間弱の放送でした。
転職活動中の身であるからか、重く受け止める内容でした。
ニコ生だけでなく、多くのレースファンにこの放送を視て、知ってほしいです。
10 :


ニコ生面白かった。
土屋さんも最高。
高木選手のマネがうけました。
シュワシュワ飲みながらの番組だったから
余計に面白かったのかな?
次も期待します。
暴れん棒 :
土屋さん寿一さんのドライバー感、SUPER GTを含むモータースポーツに対する思いや期待する事、非常に興味深く熱いお話でした。
放送自体もメッチャ良かった。
良かった点は山ほどありますが悪かった点



土屋圭市の言いたい放題になってたことかな?
これはこれで面白かったし予想通りではありましたがw

若手ドラ座談会(無論ドリキンな人は今後レギュラー出演でw)ぜひ実現してください。次も楽しみにしています。
シルバー :
番組内で批判もして欲しいということを聞きましたので遠慮なく(ニヤッ)
だいぶRC-Fも出来てきたということで、少し拙速かもしれませんが、そろそろ良い結果を見たいですね。例えば表彰式で真ん中にいるとか。
次のレースは「順位は残念だけど車は良かった」ではなく「順位も良いし車も良かったし最高だ」という報告を待ってます。
アーモンド :
『寿一の言いたい放題』
レース翌日の放送で とてもわかりやすく へぇ~ 、ふぅ~ん 、そーなんだぁ~ と聴き入り あっという間の2時間40分でした
名前は知っているけれど顔が浮かばない監督・ドライバーの話には えッ?何々・・? と モータースポーツに益々興味がわきました(^^)
脇阪選手の「くそ~ぉ」 大好きです 3月のスタッドレスタイヤのテスト 今だに笑えます(^^;)
ありがとうございました
また、「今年の車はヤバい、速すぎる、何かあったら・・・」の発言、文字を見る度 胸がザワザワしていましたが
土屋圭市さんの「絶対ドライバーに怪我はさせられない」の言葉を伺い少しだけホッとしました
どのような職業でもその道のプロになる努力が必要ですねッ 今の自分を反省しました

寿一さん多方面でのご活躍 素敵ですが どうぞお身体を大切になさってください
rice :
「寿一の言いたい放題」毎週のレギュラー放送にしちゃいましょう!!!

笑いあり、真面目な話あり、ドライバーの裏話あり、しょーもないボケあり。
今どき誰も使わなくなった「今でしょ」なのに、この放送だと腹抱えて笑っちゃいます。
これからもエンターテイナー11に期待しています!!!!!!!!!!!
ブログカテゴリー