JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.6.01

スーパーGT Rd3 オートポリス 決勝


まぁ〜、色々ありました。

色々ありすぎて何をはなしましょう!?

朝のフリー走行1位。


これは言わせてください。

ステップを一つ一つ上がっていく途中です。

後は・・・

今回の車、タイヤはものすごく乗りやすかった!!

これからまだまだですが、良い方向に進んでいます。

今後が楽しみです。

関口選手の一件は・・・

残念ですが、彼も悪気はないし、レースですし、仕方がないと言えば怒られますが・・・

まぁ、詳しくは

後ほどアップされる

Channel 11


明日20時から放送するニコ生「寿一の言いたい放題!」でお伝えします。


明日のゲストは何と!!

土屋圭市さん!!

スーパースターがゲストです。

タイムシフト予約しておいてくださいね!

コメント ( 11 )

みお :
お疲れ様でした!!
土曜日のトークショー
めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
握手もして頂きとても嬉しかったです!
寿一の言いたい放題も
楽しみにしてますので
いっぱい笑わせてください(笑)
お疲れ様でした!
nao :

完走してくださったことにまず感謝…!

結果ポイント圏内で…ちと感動しました…。

予選も決勝もあちらこちら色々とあり…
波乱含みのレースでしたね…

映像やニコ動もまた楽しみにしてますッ

暑い中、大変な中…
寿一さん皆さん本当にお疲れさまでした!!

ウーロンハイ :
手堅く8位入賞できてよかったです。
今回は気温が高いからなのかミシュランGTRが速すぎでしたね。
富士では全くいいところが見られなかったNSXもようやくポイント圏内に顔をのぞかせ始めましたし、言い方は変かもしれませんが、少し安心しました。
他メーカーの心配なんかしてられないと思いますが(笑)、驚速トップ2台は除いて(笑)決勝のトップグループとのタイム差もあまりなく、ウェッズ号も確実に速くなってきているように感じましたし、実際、フリー走行ではトップでしたね!
次の菅生までにADIXXIONゲットして応援に行きたいと思ってます。
明日の言いたい放題も楽しみにしています。
お疲れ様でした!
mikioGT :
お疲れ様でした!
とにもかくにも8位までの追い上げは嬉しい限りです!
お疲れ様でした!
TOYOTAファン :
お疲れさまでした☆
良い方向に進んでいるみたいでよかったです(^^)
マベリック :
帰りの新幹線です。

激走、ありがとうございました。オートポリスでの、快晴は久しぶりではないかと思います。
なんとか、朝の走行に間に合い、感激の走りでした。

次回も、期待しています。
では。
バットマン :
寿一さんこんばんは♪
オートポリス決勝お疲れ様です。

麺ディのペナルティとか、いろいろあったみたいですが、確実に成長してると思いますよ♪

今後も期待してますねっ♪

俺はグランツーリスモで走り込み中(笑)
しげ :
お疲れ様でした!
次回に向けての好要素は応援している私も嬉しく、楽しみです。
ただ、関口選手の一件については・・・
レースですから接触はありますが、何回目でしょうか?プロですから他車を壊して巻き込むのはいけません。しかも同じメーカーは特に
更に問題は、すぐに巻き込んだチームに謝らない事です。空港での謝罪は、その方のブログを読んだ人から教えてもらって行ったのでしょうか?
いずれの出来事も敬意を払っていないからでは?と思ってしまいます。
寿一さんがチームメイトでなければWedsは今年もう応援しないです。
今後も応援したいので、あえて正直な気持ちを書かせて頂きました。
次回のレースに期待しています。
ニョッキニョキッ :
関口選手をフォローて訳じゃないけど、以前もコメントしたこと、彼は恵まれた環境(コンビ)できてますね。飯田選手・本山選手(他に居ますが)そして寿一選手、学ぶ事は多いだろうけど、関口選手は良くも悪くも将来を背負うドライバー、優等生よりは面白いドライバーだと思います。
ただしね〜、インから行くにしても寿一選手の様に「前のマシンのミラーを見て、相手と目と目が合うか、ミラー越しにアイコンタクト、見てなきゃ行かずに間を置く・・」て言ってましたが、関口選手もそういう事が出来る様になって本当のプロドライバーですよね

コンビを組んでる以上は頑張れ関口麺Dー!
ニョッキニョキッ :
一つ気になる事があります、ロードラッグ仕様(いわゆる富士仕様)でやってみて問題や何か分かった事があったのでしょうか?

ヒトシ :
Rd.3お疲れ様でした。
次戦こそは表彰台を期待してます!
ブログカテゴリー