JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.01

とにかく感謝や!それしかない!

今日はドワンゴコンテンツで笹間さんと打ち合わせして、フランクミュラーの河合社長にお会いして、トヨタ東京本社で打ち合わせして、今はスタジオ入り。

20140501j2132.jpg

富士の予選日のニコ生放送「チャンネル 11」
それに使う素材に音入れしました。
本格的スタジオです。本物。

20140501j2125.jpg


この素材、僕が本当にお世話になってる「ジャンクスポーツ」を作る制作会社の社長、びんさんが自らカメラを回し、自ら編集作業をしてくださった物、ありえへん!
ほんまに感謝しています。

今回のニコ生放送を始めるにあたり、びんさんやドワンゴの皆様をはじめ、どれだけの方々に助けてもらってるんだろう⁇

自分だけでは出来ないとてつもなく大きい事を僕は始めようとしています。

それが皆様の力で現実になってきています。

今は皆様の優しさ、気持ちにあまえますが、しっかり皆様に返せる男になります!もう少しお付き合い、よろしくお願いします。

感謝!

コメント ( 4 )

ウーロンハイ :
皆さんが協力してくれるのは、寿一さんが、それだけ信頼、期待できる人物だからだと思います。
成功を祈ります!
たまp :
最近いろんなことやってますねー

すごい楽しそうでなによりです

mikioGT :
この人の為ならなんでもしたい。
原点はそこなんでしょうね!
ファンもまた、同じですよ!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

あぁ〜明日かぁ( ̄^ ̄)

早く早く早く富士スピードウェイに(@_@)

行きた〜い!(◎_◎;)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー