JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年04月 | メイン | 2014年06月 »

2014年05月

2014.5.25

撮影 信頼関係 立ってる者は親でも使え 猫の手も借りたい

20140525j2494.jpg

見よ!この信頼関係。

続きを読む " 撮影 信頼関係 立ってる者は親でも使え 猫の手も借りたい " »

DRIVING KIDS FES in TOCHIGI 終了

20140525j2468.jpg

ご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。

車をキーワードに素晴らしいお祭りでした。

続きを読む " DRIVING KIDS FES in TOCHIGI 終了 " »

2014.5.26

ほな、行ってきます!!

20140526j2508.jpg

ドイツ、ニュルブルクリンク行ってきます。
GAZOO RacingのプロジェクトでLEXUS LFA code Xを走らせます。
1日のみのテストですが、24時間本戦に向けて大切な走行時間、みんなで力を合わせて車を仕上げてきます。

続きを読む " ほな、行ってきます!! " »

悲しい知らせ


飛行機内でインターネットが繋がった!

って喜んでいたら…

続きを読む " 悲しい知らせ " »

2014.5.27

すねてます!!

先日ご紹介したGTA制作の、海外向けスーパーGTプロモーション映像。
カッコええのは良いけど、ぜんぜん僕が出てこない!!
一応、Mr.GTとか呼んでもらってるのに・・・
悲しいから、自分で”にょろり”にお願いして作ってもらいました!!(笑
ご覧あれ!!


続きを読む " すねてます!! " »

ニュル到着!!

20140526j2528.jpg

アデナウの街です。

密山のヘンポコなチューニングショップ「アデナウ」とは違います。(爆笑

本物のアデナウです!

続きを読む " ニュル到着!! " »

Eddie!! オシャレな事するやん!!

20140527j2533.jpg

今回のホテルの部屋に入ったら大きな段ボール。

箱のASと書いてあるから・・・

アルパインスターズ!?

続きを読む " Eddie!! オシャレな事するやん!! " »

ニュル TEST DAY

20140527j2550.jpg

良いところもあれば、そうでないところもある。

それを繰り返し、車、人を育てる。

続きを読む " ニュル TEST DAY " »

2014.5.28

井口卓人選手から送られてきた写真です。

20140528j2556.jpg

僕がいつもムービーカメラやiPhoneで色んな人の撮影をしてるからでしょうか!?

僕が映ってるのはほとんど手持ちがありません。

もちろん、僕が車に乗り込むところや、乗ってる写真、映像はありません。

それに気づいてだと思うのですが・・・

続きを読む " 井口卓人選手から送られてきた写真です。 " »

石焼

20140528j2564.jpg

ビビンバちゃいます!

芋もちゃいます!

続きを読む " 石焼 " »

<<前の10件へ 12345678
ブログカテゴリー