JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.02

スーパーGT第2戦富士に向かう前にVLN3レース決勝の事をアップしました。



ニュルは本当に過酷です。色々なことが起こります。

ですから、車も人もニュルに挑戦する意義があるのですね。

「車を鍛え、人を鍛える」

GAZOO Racingです。

さぁ、これからスーパーGTに集中します。


予選日、5月3日は朝から晩までニコ生中継「チャンネル11」

ピットでの臨場感、現場の興奮、今何が起こってる!?「開幕戦岡山でのスーパーGT寿一リポート」

今までに無い新しい放送を是非ご覧ください!!

コメント ( 4 )

AZUTOSHI :
何回 いつ見ても大変なコース! 1周がが長い!

ずっと集中しないといけないんでしょうけど

一瞬だけ 気が付いたら、ふと!!あれって事は?

ないんでしょうか?
しげき :
走っている車やドライバーさんも魅力ですが、
トライ&エラーを繰り返しながら、皆で力を合わせ
何かを成し遂げていくのって、素晴らしいですね。
そういった事もレースの魅力だと思います。
ただ、普段はなかなか見れないのも事実。
こういった映像をupして頂いて有難うございます。

富士頑張って下さい。
今回はTVで応援しています。

mikioGT :
先ずはお疲れ様でした!
本戦までどれくらい熟成させれるか、課題も多いでしょうけどそれだけやりがいがありますね!
たまp :
おつかれさまでーす

ニュルはグランツーリスモでしか走った事ないけど忙しいコースですよね

本番も頑張ってください

あ、sgt2戦富士もがんばってくださいねー

たまpですって声かけますね

表彰台に立ったらタコ踊りしてくださいねーーww

ブログカテゴリー