JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.5.04

スーパーGT第2戦 富士 決勝

20140504j2209.jpg

色々な理由があり、我慢のレースでした。
攻めれないもどかしさはありましたが、これもレース。

着実にポイントを稼ぐのも大切な事。

一時は今回のレースを諦めなければならない状況かと思う事もありましたが、その中での7位は良しとしましょう。

応援いただいた皆さん、ありがとうございました。

来週末に菅生でテストがあります。

念願のテストです。

そこで車、タイヤをじっくり煮詰めて、次戦オートポリスに向かいます。

20140504j2211.jpg


今日は豊田章男社長もご来場、激励を頂きました。
ありがたい事です。

20140504j2214.jpg


本日の収穫。
マサ監督と大爆笑!!
関口選手、ラーメンばっかり食べるから”関口麺ディー”
その関口メンディーの無線の交信が面白いの!!
小暮広宣選手レベルやと思う。
今度録音してチャンネル11Channel 11で使いますわ!!

コメント ( 13 )

AZUTOSHI :
お疲れ様でした!

7位でゴールできて良かったと思います!

又 次にもう一つ上目指して頑張って下さい!!

いいテストになる様に!!!
nao :
完走してくださってありがとうございました!

ハラハラのレース模様で…

…レースって大変なのですよね…今更ながら…改めて痛感…


この週末。
あれこれ全てひっくるめて本当にお疲れさまでした!

色々な試み…本当に感謝でいっぱいです!!

関口さんの無線という想定外の楽しみも増えました(*^ー^

どらちゃん :
大変 お疲れ様でした☆
完走おめでとう(ありがとー) (^o^)v
まずは ポイントも取得出来たし 寿一さん☆のことだし
次につながる ナニかを?得たのでわないですか?
まずは 疲れをとって明日につなげて下さい…

次のレース楽しみにしています… m(__)m
☆お疲れ様でした☆
ウーロンハイ :
お疲れ様でした!
7位は良かったのか、悪かったのか。。。
以前のヨコハマタイヤのイメージより確実に速さは感じます。
今回はGT-Rが速かったですね。
仕事だったので、レース内容はあまりよくわからないんですが、最後はレクサス意地の2位3位獲得でしたね。
来週の菅生テストは観に行きたいと思っていますが、天気悪そうだな〜σ(^_^;)
あっこさん :
寿一さん!決勝お疲れさまでした(^-^)
ポイント獲得できましたね。
ヨカッタ~\(^o^)/
チームの雰囲気も良さそうですし…!
今後のレースも楽しみです。
東名高速上り御殿場入口混みすぎ~。
お帰りは皆さんお気を付けて下さいね!
たくまま :
お疲れ様でした。

昨日、菅生にレース観戦に行く下見に行ってきました😄😄

いえから、三時間半、息子と二人、小旅行をしながら、
行ってきました。
寿一さんの、新たなチームでの活躍を、楽しみにしています😊
シルバー :
ポイント獲得おめでとうございます!

今年のGT-Rは早いですね。NSXはちょっと残念です。
富士はトラブルや事故が多かったですけど、その中でRC-Fの安定度は他車よりも頭1つ抜けているのかなと思いました。1年を通して見ると、この安定度は絶対に有利に働くと思います。
Wedsは見ていてハッキリわかるくらい良くなりました。ポイントも取れましたし次は表彰台、しかも真ん中期待してます!

関口選手のイメージは、モントーヤのような良い意味でファイト魂旺盛で感情むき出しの暴れん坊というイメージでしたが、少し、というかかなりイメージが変わりました(笑)。また楽しみが増えましたので次も期待しています!特に無線!
バットマン :
寿一さんこんばんは♪

富士決勝お疲れ様です♪

ポイントGETおめでとうございます♪

次もポイントGET目指しましょう。

今日は、本当にお疲れ様です。

ゆっくり休んで下さいね(笑)
2日通して初めて予選から観戦しました、とても有意義で楽しかったです!

しかし、フリー走行でバーストしたり、トラブルでその後サーキットサファリ時含め走行できなかったり大変でした。

そんな中着実にポイントGetへ向けての我慢のレース、お疲れ様でした!

でも、気のせいか日産とターボの効き具合?ターボラグ?違いませんか?日産の方が扱いやすそうにも思えました。。素人目線ですが・・・。
ヒトシ :
Rd.2お疲れ様でした。
最低限と言ったら大変失礼ですが、ポイント獲得できて、
よかったです。
早く寿一さんと関口選手の表彰台に上がる姿が見られる
のを、楽しみにしてます!

ちーれい :
7位完走お疲れさまでした
寿一さんが走っているとワクワクします
次もがんばってください!

キッズウォークではお忙しい中無理を言って出てきていただきありがとうございました(*^-^*) 母
ニョッキニョキッ :
ヨコハマタイヤ、新規定のマシンとの相性(?)はまずまずな感じ?

さて、SUGO公式テストは11日に行く予定です。有意義なテストになれば良いですね。日曜の天気は・・・!?
みなみな :
寿一さん、ポイント獲得おめでとうございます。今回は運良く寿一さんのサインをゲットすることができました\(^o^)/ 凄く嬉しかったです。ありがとうごさいました。そして、早く関口さんの無線の交信を聞いてみたいです。レースの裏話大好きです。お疲れ様でした(*^^*)
ブログカテゴリー