JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.30

YouTubeに続き、niconicoでも「チャンネル11」始めました!

%A5%B9%A5%AF%A5%EA%A1%BC%A5%F3%A5%B7%A5%E7%A5%C3%A5%C8%202014-04-30%2021.36.44J.jpg

ドワンゴコンテンツさんの多大なるご協力を頂き実現!!

そしてそして、今週末に行われるスーパーGT第2戦富士、その予選日に私脇阪寿一がニコニコカー(ニコ生中継車)をピットに持ち込み、朝から晩までニコ生放送を行います!!
  
GTA並びにドワンゴコンテンツの皆様、チームの皆様のご協力に感謝です。

サーキットでのライブ配信です!

ましてや、当事者が!!

その臨場感あふれる刺激を、感動を、ドラマを、人間模様を、レースの裏側を、そのとき坂東チームに何が起こったか!?

存分にお楽しみ下さい。

それと同時に、出演下さるドライバー、レース関係者募集です。

取材にも対応させて頂きますのでどんどんレクサスチームバンドウへお越し下さい!笑

視聴予約も出来ますのでどんどんアクセスしてくださいね!

もう〜、アクセスが多すぎて回線がパンクしても知りませ〜ん!!(笑

「チャンネル11」

コメント ( 2 )

mikioGT :
凄いですね!
サーキットに居るのでその中継の模様を見に行きたいと思います。
名無しさん :
ピットビル3階バルコニーから突き出たカメラを見かけたが、
あれ、ニコニコだったのか。
てっきりGTAの監視カメラだと思ったよ。
ブログカテゴリー