JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.03

只今、ミーティング中

20140403j1766.jpg

今日はジャンクスポーツの制作会社、株式会社ビーダッシュにお邪魔しています。

ビンさんとこ。


ミニカメラ、世の中にはGO-PROが普及していますが、制作会社の専門家にADIXXIONを見せると興味津々。

20140403j1765.jpg


使ってみてもらうとその性能にビックリ!らしい。


今日は僕がこれをどう使いこなすか、ミーティング中。



コメント ( 4 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

うぉぉーいW(`0`)W
来るのかジャンクW(`0`)W
どうだべ⁇W(`0`)W

今日が長い長いW(`0`)W

後もう少しで岡山W(`0`)W

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ニョッキニョキッ :
ありきたりな手元・足元の映像も良いですが、やはりレースとは“マシンvsマシン”で、同じありきたりでもマシンのフロント・リアに両サイドの映像と言うのは誰からでも一番分かり易く伝わり易い、常に見てる我々ファンには当たり前でも、殆ど知らない人にはコレが一番だと思いますね。
mikioGT :
楽しみですね!

個人的には決勝レース中のピットからのUスト中継が一番うれしいですね!

今はそう言う意味ではNISMOさんが一番熱心ですね。

イベントでの全監督さんのトークショー何かがUストで有ったりメディアの使い方が上手いですよね!



ニョッキニョキッ :
またコメントします

『ADIXXION』をちょっと調べてみましたら、昨年のレジェンドカップ(86)で全車(車内やルーフなど)に取り付けたんですね。あとGTではサーキットのコーナーイン側にも設置したり、色々と使われてますね。
ブログカテゴリー