JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.4.04

2014 Super GT 俺のレースギア

20140404j1783.jpg

ヘルメット、レーシングスーツ、グローブ、シューズ、サングラス、コタケキャップ・・・

アルパインスターズ、エディーよりスーパーGT用のレーシングシューズ、グローブが届き、これでやっと全てがそろいました。



エディー並びにイタリアファクトリーの職人の皆さん、ありがとう!

それにマイクにも感謝です!

20140404j1781.jpg


20140404j1780.jpg


今年のモデルはBANDOHのGTマシンに負けないぐらい攻撃的なカラーです。

そして、レーシングシューズは見た目では解りませんが、中身には最新のテクノロジーが詰まっています。

明日試すのが楽しみです。

レーシングスーツは明日です。

コメント ( 6 )

mikioGT :
綺麗!
きっととても合っているからだと思います!
さあ、良いシーズンの始まりですよ!

僕ドラえもん :
シューズカッコいい (最新のテクノロジー???)

寿一&関口 コンビ最高のパホーマンス宜しくね~!!!

京都の地 より応援・応援・応援しています…
TAKA4 :
カッコいい!
大事な仕事道具ですからね。
最高の週末になるよう祈ってます。
ニョッキニョキッ :
やっぱアルパインスターズは格好いいです!

自分もキャップやTシャツ持ってます。
一番最初にTシャツ注文した時に日本サイズだと思ったら、一回り大きめな海外サイズでしたー!、それ以来の注文は(M)です。

ナーマ :
うーん、全てカッコイイ!!

寿一さんコタケキャップ限定販売して下さい!!欲しい(^^♪
ウーロンハイ :
今年のは原色比率が高くてインパクトありますね!

まさにスポーツカーにスポーツギア!

エキサイティングなレースを期待します!





ブログカテゴリー