JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.05

沖縄〜

20140305j1257.jpg

那覇空港ついて、空港横のジム行って

20140305j1269.jpg


今週開幕する女子プロゴルフツアー、琉球ゴルフクラブで開催されるダイキンオーキッドレディース

佐伯三貴プロ、金田久美子プロに会って

佐伯プロのご両親にご挨拶して(笑い

20140305j1275.jpg


2戦目に出場する真鍋プロと合流して砂浜トレーニングして・・・



沖縄トレーニング合宿スタートです。

最高のロケーション。

長い砂浜。

トレーニングジムに我々が要求した物をそろえて頂き

スパ&サウナ

etc.

素晴らしいホテル。

素晴らしい環境をご用意いただきました。

感謝。

さて、どこでしょう!?(笑

コメント ( 5 )

ウーロンハイ :
♪は〜るばる〜来たぜ

♪おきなわ〜

。。。


♪宮古島〜かな〜?
nao :
飛びましたね~ッ(*^^)
良い合宿になりそうですね!

ショットも とびますように?(^ー^)

見に行くことはできないのですが、
14.15楽しみにしています!!

僕ドラえもん :
寿一さん又、大好きなゴルフ…!?!?!? いえ…トレーニングでしょう(沖縄)で…
3月になって…マシンのセッティングは上手く行ってるのでしょうね~
先日のオートスポーツ読みました…愚痴らしき事も言わずリッパですね!
私だったら少しだけど言ってるかも…19号車バンドウチーム(脇阪寿一) 楽しみにしています。
GT+ …関西はまだ放送していないので…これも楽しみにしています。
沖縄で…無理しない程度にトレーニング 頑張って下さい…!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

やるよね??


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
mikioGT :
・・・、判りません(._.)


トレーニングお疲れ様です!
開幕めちゃくちゃ楽しみ!富士も楽しみです!
張り切って行きましょう!!!
ブログカテゴリー