JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.3.01

何か似てない!?

20140301j0362.jpg

これと

20140301jF-117.jpg


F117ナイトホーク。

ダーウィンの進化論

生物の進化って凄いと思う。

生き抜くために、その環境や生息スタイルによって進化していく。

それにしても僕にはそっくりに見えます。



コメント ( 3 )

mikioGT :
突き詰めると形は似てくるのですかね???

しかしそれを想像できて結びつける11さんも凄いですね!

こういうBLOGで教えられるの楽しいですね!
nao :
ガにゎエンジンが無い代わりに
ちとがんばって羽ばたく…んですかね?(笑)

抵抗とか浮力とか推進力?とか…
そんなことを考えながら虫や生き物を観察したら
楽しいですね☆
ちと不気な生き物もスゴイ!!と思えるって勉強になりました!
(*´▽`)
namame :
ナイトホークですね!生き物はすごいな〜と思いました
ブログカテゴリー