JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年02月 | メイン | 2014年04月 »

2014年03月

S耐出るなら、レーシングドライバーとしてのトレーニング(笑

20140312j1459.jpg

埼玉トヨペット平沼専務が僕の激励にわざわざ来てくださいました。

今年、平沼専務は、平沼選手としてS耐に自分のチームを率いて参戦されます。

それなら、レーシングドライバーのトレーニングは必要ですね。

続きを読む " S耐出るなら、レーシングドライバーとしてのトレーニング(笑 " »

2014.3.13

沖縄トレーニング合宿 終了

20140313j1295.jpg


まずはずばらしい環境をご用意下さいました、ホテルモントレ沖縄の皆様、草柳支配人、須山支配人、本当にありがとうございました。



続きを読む " 沖縄トレーニング合宿 終了 " »

2014.3.14

ニコ動や!

20140314j1473.jpg

先日言ってた「メディアを作る!」ってやつの第1弾!!

今日はドワンゴコンテンツの相良社長に会いにいってきた。

もちろんビンさんも一緒やで!

続きを読む " ニコ動や! " »

2014.3.15

何か不安やから・・・

20140315j1481.jpg


そういうもんだよね。

今日、明日はスーパーGTの合同テスト。

ほとんどのチームが開幕戦に向けて岡山国際サーキットで走ってるの。

せやのに・・・

続きを読む " 何か不安やから・・・ " »

2014.3.16

可夢偉の応援

20140315j1513.jpg

↑ PIRELLIの看板だらけやから写真からそれを外すの難しい。(汗

(気を使い過ぎや)と誰かの突っ込み募集!!

F1見てたら・・・

おい可夢偉!

続きを読む " 可夢偉の応援 " »

2014.3.17

待ってました!本日シート合わせ!!

20140317j1550.jpg

写真の使用許可取得中のため、写真は・・・

許可が出たらモザイク外します。

続きを読む " 待ってました!本日シート合わせ!! " »

2014.3.18

渡辺直美ちゃんの赤い猫がお尻ふりふり踊るCM

20140318j1567.jpg

あのボートレースの生中継番組のゲストによんで頂きました。

レーサー目線でしゃべってきた訳ですけど・・・

続きを読む " 渡辺直美ちゃんの赤い猫がお尻ふりふり踊るCM " »

2014.3.19

YouTube Channel 11

20140319j1580.jpg

脇阪寿一のWEB SITEの中にあるChannel 11をご存知ですか!?

続きを読む " YouTube Channel 11 " »

2014.3.20

何で雑誌屋さんいなかったの!?もったいない!

20140320j1588.jpg

僕が初めてARTAに入った頃でしょうか!?

1998年かな。

金石勝智さんがお世話になっていたホイルメーカーDoallの都築さん。

その頃は都築さんにゴルフに連れて頂いたり、お食事をご馳走になったり・・・。

続きを読む " 何で雑誌屋さんいなかったの!?もったいない! " »

2014.3.21

第22回アイ・アム・ツヨシCUP

20140321j1606.jpg

今日は友達、亀井聡のゴルフコンペ。

ゴルフはいつぶりだろ!?

ぎっくり腰から始まり、トレーニングキャンプ、例のメディア立上げ・・・

時間が無く全くしてなかった。

続きを読む " 第22回アイ・アム・ツヨシCUP " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー