JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.02

SAVE JAPAN

20140202j0903.jpg

地元の親友、関口がSAVE JAPANの活動に協力してくれました。

いつものフットサルメンバーに、今回は近畿大学附属高校のメンバーも参加。

SAVE JAPANチャリティーTシャツを購入してそれを着てプレー、ありがとう!

コメント ( 3 )

mikioGT :
なるほど!そう云う方法(チームでTシャツ買うとか)もチャリティーになるんですね!
泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆

去年は何も無かったけど(@_@)
今年も無いんだべか!(◎_◎;)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
継続することの素晴らしさを見せてもらったような気がします。
お金はもちろん必要で大事なものですが、それより大事なのは、続けていくんだ!という強い気持ちですよね。
大した事もできませんが、僕も可能な限り応援します(^o^)/

ブログカテゴリー