JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.06

オークリー

20140206j0929.jpg

今日はオークリーさんにご挨拶。

吉岡さん、オークリーさんにはいつもお世話になってます。

ありがとうございます!

世界中のトップアスリートが支持しているサングラス。


自分を奮い立たせてくれるサングラス。

自分のライフスタイルを示してくれるサングラス。

紫外線から目を守ってくれるサングラス。

自主トレ中、僕をプロ野球選手の自主トレ風に演出してくれるサングラス。

ヘルメットを脱いだ際、レーシングドライバーのイメージをアップさせてくれるサングラス。

僕の少女漫画の様な可愛い可愛い目を隠してくれるサングラス。(嘘

うたた寝しているのに、そうでないようにしてくれるサングラス。

気に入った女性を見ていても、それを解らなくしてくれるサングラス。

ピットウオーク中、ファンの方々を見てるようで、レースクイーンのお尻を見てる事を隠してくれるサングラス。



本当に感謝しています!!



今年もオークリーのイメージに沿う様な走りが出来たら最高です!!







コメント ( 5 )

落合 等 :
今年も、熱い走りを見せてくれるんですね⁈
やったぁー!

ありがとう!
ささ錦 :
発表を待ってるよ!
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

やっぱり間違いじゃなかったべ(p_-)

カワイイと思ったもんオイラ(´Д` )

じゃ今度は一緒にサングラスしてツーケー見んべな(p_-)

べー助寿一☻


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
う〜ん、天下の脇阪寿一がレースクイーンのお尻とは。。。~_~;

僕もSUPER GT観に行く時は、雨でもサングラスにしようかな?(-_^)

mikioGT :
そっか〜、RQのおしりの方がそりゃ良いですよね〜。。。
因みにボクは脚(レッグ)派ですが・・・・・・・・・。

モトイ!ちょっとお高いですが、ドライビングに必須なサングラス、今年はオークリーGetしたいと思います!

ブログカテゴリー