JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.05

これうまい!

20140205j0922.jpg

GODIVA

こったのが多いけど、このシンプルなチョコ最高よ!

コメント ( 6 )

ウーロンハイ :
さすがパッケージがセレブ御用達な感じですね(;^_^A
ちなみに僕のお気に入りは某◯オンのスーパーで売ってる、一口サイズのアーモンド入りチョコですね(^_^)a
コーヒーメーカーで沸かしたコーヒーに牛乳だけ入れて、このチョコを一個か2個食べるのが毎朝の楽しみになってます(^_^)a
まあ、朝から甘いもん食って、1日を元気に過ごすために無理矢理みたいなところも多少はありますけどね。。。σ(^_^;)
たしかチョコって食べ過ぎなければカラダにもいいんですよね。
何事も、「スギちゃんは泳ぐサルがごとし」ですけど。

。。。

ふと思いついたんですが、自分でも何が言いたいのかわかんなくなってしまいました(;^_^A
まい :
ありがとうございまーす(^-^)

たらこちゃん :


あ、それ食べたことあります(*˙O˙*)!

たぶんそれのミルクチョコだった!

美味しいですよね、まん丸でかわいいし♡

しかも缶が高そうだから捨てられない...わら

私は髪を止めるピンを入れて持ち歩いてます∩^ω^∩
mikioGT :
ゴディバ、美味しいですよね!
チョコレートって、一口食べるだけで幸せになれる不思議なチョコレートマジックがありますね!
誰でもきっとにっこりすると思います。
しかめっ面でチョコ食わないですよね(笑い)。
まあ、食べ物全般かもしれませんが・・・。
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

GODIVAだょ駒場君(゚o゚;;

オイラのGODIVAさん何処なん⁇

早くちょうだい(p_-)

SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
モモ :
今度、近くにゴディバがあるところへ行くので、買ってみようかな~♪
ダーク好きなんで、いい情報をありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
ブログカテゴリー