JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.04

グッキッ!!!!

20140204j0918.jpg

ぎっくり腰です、ぎっくり腰。

寝返り打てないし、しゃがめないし、立ち上がれないし、歩く姿はふらふらやし・・・(笑

立てばイバラ、座ればアザミ、歩く姿はドクダミ草!!


(これあんまり上手くないけど、採用 痛いってことね。説明付きとか最低やん)

今プロレスしたら、子供たちにも負ける自信あり!!

今日は沖縄から都内に戻られた“神の手”Kスポーツマッサージ近藤先生に

Help me!!!!!!!!!!!!

グアムから帰って来てから、首に違和感があったり、疲れが取れにくかったり・・・

そういった事の積み重ねで爆発したのでしょう。

近藤先生には長い時間をかけて、丁寧に治療頂きました。

先生の治療がまたマニアックなんだ!!

ほんまに助かる!

近藤先生、ありがとうございました。


今年本厄な私。

何か悪い事が起こるとかと違って、男性の身体に変化が起こるのがこの時期なんでしょうね。

今までの身体の付き合い方と、少し変化を持たす必要があるかもしれませんね。

アスリートとして長く在り続けるためには、この辺は超えないといけない課題ですね。





しばらく安静にします。



コメント ( 14 )

バットマン :
寿一さんこんばんは!!

自分も1年前にギックリ腰になり3日間ほぼ寝たきり…
めっちゃ身体なまりました…

寿一さんはアスリートなので身体が大事ですよ♪

おだいじに!!
あねご :
11さん、こんばんは!!
私も同い年ですが、ぎっくり腰で仕事休んでます(泣)

横むけで寝て足にクッションを挟んで寝ると楽ですよ!!

仰向けやうつ伏せは起きたら地獄です。

しばらくは下ネタ禁止で温かくして下さいね☆
奈々嬢 :
お大事になさってくださいね(*^^*)
落合 等 :
大丈夫ですか?
今が、大事な時期ですから、心配です。
無理しないで、早く良くなりますように、お祈り申し上げます。
お大事になさってください。
10 :

お大事にしてください。

しばらくトレーニングは控え目にしなきゃいけませんから

その分、ブログバンバン更新してくださいね♪
mikioGT :
そうでした、本厄でした。。。
私、昨年で後厄が終わりましたが良く死ななかったなと振り返ると思います。

大病、父の死、その他諸々てんこ盛り。
でも、ひょっとしたら、11さんの様に明るく過ごして行くのが(ふりでもなんでも良いと思います)、福は内!厄年は外!良いのやも知れません。

でも、ボクの厄年、11さんの応援を楽しめた事はきっと救われた時間だったのは間違いないです。

ありがとうございました。
11さんも増々、明るく元気で、我々ファンを引っ張って行って下さいね!
ウーロンハイ :
僕も腰痛持ちだし、腰には結構、負担かけてるんでいつも気をつけてますよ。
寒いと特に関節系には良くないですよね。
なるべくあったかくして安静に(*^_^*)
マベリック :
なにしてるんですかぁ

はよ、なおして
全快です。

よろしくお願いします。
マユ :
寿一様☆
神様が、少しお休みをくれたのかな~!?
そんな時は、無理しないでゆっくりなさって
下さい!それにしても、鍛えてらっしゃる方でも、なるんですね~!ぎっくり腰。。
何してなったのかな~?もしかして?!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

わかるなぁ〜プロレスが駄目なの(p_-)

やらないけど駄目なのわかっちゃうべ(@_@)


腰が駄目じゃアレも駄目だべϵ( 'Θ' )϶


ゆっくり休んで下さい。 お大事に(c_c)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
金融屋 :
寿一さん、本厄もう終わってますよ
47年生まれは後厄! 腰お大事に
匿名 :
何気に青のカラー、アピールですか?
kimiko :
寿一さん・・・辛いですよね。
私も、先月の中旬にぎっくり腰やりました。
寝てても痛いし、トイレが1番大変でしたね。
お大事に。
gaku :
なかなか今年の体制発表になりませんね。
オートスポーツにあったBMWの新チーム、去年のレクサスに乗った日本人ドライバーが引っかかるけど、19号車ですよね?
早くスッキリしたいけど。
今更だけど、サードの前の社長は脇阪君とル・マンに出たいって言ってたんじゃなかったの?
日本チームのル・マン出場を期待してたのに。そうじゃないと日本では盛り上がらないじゃないかと。残念です、トヨタにも残念。今年も石浦さんもリザーブにもなってないし、最初の年断ったから?
ほんと残念、がっかり。トヨタ応援するのやめようかな。
ブログカテゴリー