JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.2.03

一応・・・ライセンスの更新しておきました。(笑

20140203j0908.jpg

今日はまず、JAFに行ってライセンスの更新。

窓口の方のご丁寧な対応はありがたかったですが・・・


ライセンスの更新料 ¥14,200

海外レース出場許可書 申請料 ¥23,400

これ、高くない!?

今更言ってる僕も僕ですけど・・・


それでメディカルカードの記入用紙をもらって

みながわクリニック」へ。

いつもお世話になってる皆川先生に診察してもらい、必要事項を記入頂き、それからもう一度JAFへ。

そのメディカルカードにJAFの刻印を押してもらって終了。


一応準備は整いました。

コメント ( 10 )

あねご :
もちろん、更新して下さいよ~(-o-;)
ウーロンハイ :
何事も準備が大事ですからね。
三重県野郎 :
"一応"って言葉ははいらないっす

しかし高いっすね(^_^;)
泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

そろそろ来るよね。!(◎_◎;)

だから寝るべ。


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
僕ドラえもん :
御苦労様でした…これで《ミスターGT こと脇坂寿一》ここに在り…ですね! サーキット場で寿一さんの走りが見られるのですね~
楽しみにしています…!!
香川一郎 :
今年は”なめ猫免許”のいたずらはやらなかったのですか?
毎年楽しみにしてますよ。
mikioGT :
一応とか言わないで下さいね!
ともあれ、ニュル行ってみたいですが、日本人にはルマン以上に困難ですね。ツアーでもあればいいのにTOYOTAさん。
僕ドラえもん :
オートスポーツの記事…《ミスターG T 脇坂寿一》期待していますよ…発表待っています…サーキットで寿一さんの走りが見られないと残念です! 新しいレーシングスーツ見たいので…携帯待ち受け変えたいから…

まサ・shi :
一応だなんて………

絶対必要でしょう。可夢偉も今年からまたF1乗るんですから。

マユ :
寿一様☆
眠れるかも~!?☆
ブログカテゴリー