JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2014年01月 | メイン | 2014年03月 »

2014年02月

インテル加入!!

20140214j0995.jpg

「インテルの11番が空いてるよ!」

って親友の鰻屋さんが僕にこのiPhoneケースをプレゼントしてくれた!!

長友に聞いてみた!!💡

続きを読む " インテル加入!! " »

2014.2.14

ナンパ

20140214j1018.jpg

おはようございま〜〜〜す!!(天の声

続きを読む " ナンパ " »

2014.2.15

大阪オートメッセ 

20140215j1025.jpg

昨日の移動はどうなる事か!?

と思いましたが、夕方30分遅れで新大阪に到着。

東京よりも大阪の方が早く雪がやんだみたいで、東京を出たときほどの混乱はなかったですね。

今日も路面には雪が残ったり、凍ったりしていますので、車の運転には十分注意してくださいね。

セーフティードライブ!!

続きを読む " 大阪オートメッセ  " »

2014.2.16

逮捕されちゃった!!

20140216j1039.jpg

今日は東京ビックサイトでゴルフフェア。

会場到着間もなく、逮捕されちゃいました!!

続きを読む " 逮捕されちゃった!! " »

2014.2.17

汚れた英雄と影山正彦

20140218j1061.jpg

レース界で、映画「RUSH」の評判がかなり良いです。

僕もそう思います。

かなり良いです!!

ですが、オートメッセで影山正彦先輩から「汚れた英雄」を薦められました。

続きを読む " 汚れた英雄と影山正彦 " »

2014.2.18

葛西さん凄いな!!

葛西さんにお祝いメールした。

「おめでとうございます!そしてありがとうございます!」

って。

続きを読む " 葛西さん凄いな!! " »

2014.2.19

とほほ。。。

20140219j1096.jpg

イビョンホンさんと一緒に宮古島に行くはずが…

続きを読む " とほほ。。。 " »

2014.2.20

鷹の巣

20140220j1097.jpg

松の木のてっぺん付近。

続きを読む " 鷹の巣 " »

2014.2.21

真央ちゃんが女神になったね!

20140221j1133.jpg

真央ちゃんに本来のスポーツの素晴らしさを見たね。

お金や形や結果だけじゃなく、言葉を使わなくても世界中のたくさんの方々の心に届けた彼女のメッセージ。

続きを読む " 真央ちゃんが女神になったね! " »

つかの間の休日

20140221j1145.jpg

ハリウッドスターがかまぼこ揚げ食べてます!笑

続きを読む " つかの間の休日 " »

<<前の10件へ 1234
ブログカテゴリー