JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2014.1.02

脇阪寿一の名前が、Yahoo!アクセスランキング総合1位獲得

20140102j0254.jpg

「ガキ使」やから当たり前と言えば、当たり前かもしれへんねやろうけど・・・

凄いよね。

Yahoo!の総合1位よ!




ほんまに感謝!

まず、あんな影響力がある番組に呼んで頂けた事。

あのマッドブラックのLFAを使用できるようになるまでの経緯、ご尽力頂いた皆さん。

番組出演者、番組釮作陣の方々。

そしてこの記事を書いてくれたオートスポーツWEBの方々。



これをモータースポーツの振興にどうつなげられるか!

これからも頑張っていきたいと思います。


あっ、今抜かれた。。。涙 ・・・・ 笑



感謝!!

コメント ( 9 )

∠昭晴 :
Yahoo!総合1位おめでとうございます!

ガキ使見ました!
LFAをクールに運転する
脇阪さんめっちゃかっこよかったっす!

私の周りの友達にはモータースポーツ
知る人があまりいないのですが
いつも私がモータースポーツとか
脇阪さんの話題を出してるからなのか
ガキ使の時にTwitterやらメールやらLINEで
今、脇阪さん出てるよ!!!
って連絡来た時は私自身嬉しかったです。

みんな、脇阪さんかっこいいね!って
言ってましたよ!

こういう形からモータースポーツを
少しずつ知ってもらうのも
良いのかもしれないですね!

来年のガキ使も出演決定ですかね?!(笑)
ai :
スゴいですね!

私も、“ガキ使”観てから、脇阪さんのことが気になり、
昨日からずっと検索したりYouTube観ています♪

脇阪さんの解説、車のことが分からない女性の私でも
とても分かりやすいです(*^-^*)

イベントあったら是非参加したいです♪

ウーロンハイ :
なんでも一番はすごいことです!
エミ :
おめでとうございます\(^^)/

ガキ使、リアルタイムで観てました。
ほんとにかっこ良かったです。
視聴率も笑ってはいけないシリーズで歴代トップをマークしたようですね。
いろんな人に見てもらいモータースポーツファンが増えるといいですね(*^^*)
ゴシマ :
モータリングシリーズとかのDVD見てますが、番組的に笑わないように喋らないようにしてたクールな脇坂さんもかっこよかったです!
ダウンタウンの浜田さんに左腕ド突かれた時、痛くなかったですか?思いっきりビックリしてましたね(笑)
そのシーンも凄く面白くてかっこよかったです!それに1人で終わりかと思いきや2人目もあって!わたしも隣に乗ってみたいです!
ほんと、スポーツファンがもっともっと増えるといいですね!
すず :
家族と、しゃべりたくて仕方ないんだろうねーと話しながらテレビ見てました!
今年もご活躍を期待しております!!

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆


浜ちゃんのパンチがよく言えないけどよかったべ(^o^)/


つや消し大好き!(◎_◎;)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
べり子 :

流石ガキ使!!
脇阪さんサイコーでした!

しかしそんな裏話があるとは知りませんでした…

感謝感謝!

ゆっこ :
ガキ使見ました!!                     いつも笑顔の脇阪さんがクールに運転していたので・・・    微妙に驚きましたが・・・                  それでも、カッコよかったです!!!             これからも頑張って!                    
ブログカテゴリー