JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年12月 | メイン | 2014年02月 »

2014年01月

チーム キンクミ

20140118j0645.jpg

金田久美子プロ、石井忍プロコーチ、青木龍一プロ、本日でアップです。

いやぁ〜、明るい集団でした。

良い意味で、僕には理解不能(笑

続きを読む " チーム キンクミ " »

2014.1.19

プルメリア

20140119j0632.jpg

佐伯プロに教えてもらったんですが、この花、ほんまにええ匂いがしますねん!

例えるなら、後ろに何かええ女の人が来た感じ。

続きを読む " プルメリア " »

2014.1.20

亀人間


山の中の古いホテルの入り口に人間なのに甲羅を背をっている人達を見た。

僕の姿に気づくや、ホテルに入りそして入り口も無くなった。

しばらく歩いていると、亀人間の親子が。

続きを読む " 亀人間 " »

キンクミ・・・アウト!!

20140120j0682.jpg

仲田健トレーナー、余裕です。

スクワットまでします。

続きを読む " キンクミ・・・アウト!! " »

2014.1.21

チーム24 グアムトレーニング合宿終了

20140121j0739.jpg

仲田健トレーナーと、真鍋プロ、上井プロ、佐伯プロと最後のトレーニングをして、2014年グアムトレーニング終了です。

一緒に頑張ってくれた総勢30名弱の仲間たち、ありがとう!

グアムで造り上げた身体をベースにそれぞれのフィールドで良い成績を目指すよ!!

そして、来年またここで会いましょう!!

続きを読む " チーム24 グアムトレーニング合宿終了 " »

2014.1.22

トレーナー 仲田 健

20140122j0734.jpg

あかんて!

あかんて!!

こんなボヨボヨ、写真に撮らんといて!!

って、どんだけやねん!!

仲田健、今年45歳。

我々のスーパートレーナーです。

続きを読む " トレーナー 仲田 健 " »

2014吉本所属スポーツ選手懇親食事会

20140122j0750.jpg

吉本興業、吉野会長、大崎社長をはじめ、首脳陣の方々も全員集まったこの会、大崎社長のご挨拶によると、吉本興業がスポーツマネージメントに本腰を入れそうな雰囲気。
自分としてはトヨタ自動車、吉本興業と共に、車の楽しさ、素晴らしさを、たくさんの方々に伝えると共に、我々レーシングドライバーの運転技術を多くの方々に伝え、交通事故撲滅を目指した社会貢献活動にも力を入れていきたいと思っています。

続きを読む " 2014吉本所属スポーツ選手懇親食事会 " »

2014.1.23

BANDEL×11

20140123j0744.jpg

続きを読む " BANDEL×11 " »

ヤバイよ、ヤバイよ、やばいよ!

20140123j0751.jpg

出川さんやないけど…
オデッセイのプロトタイプ
しかも”juichi11”って書いてある。

続きを読む " ヤバイよ、ヤバイよ、やばいよ! " »

2014.1.24

筑波サーキットを今までで一番速く走ったのは俺だ!!

20140124j0786.jpg

続きを読む " 筑波サーキットを今までで一番速く走ったのは俺だ!! " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー