JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.29

打ち納め

20131229j0217.jpg

今日は今年最後のゴルフ。

ビーチバレーの浦田聖子ちゃんと一緒やったんですが・・・

ヒョイウ柄のビキニを期待していたら、寒さのせいか、かなり着込んできやがった!!

残念。。。

彼女は色々悩んだ結果、3年後のリオのオリンピックを目指すため現役続行を決断。

厳しく険しい道だと思いますが、彼女には精一杯頑張って欲しいと思います。

彼女と初めて会ったのはもう10年以上も前のこと。

今もなお現役として頑張ってる姿にいっぱい元気もらいました。

お互いに頑張っていこう!!



コメント ( 4 )

まサ・shi :
真冬にビキニは無理でしょう?

空気は冷たいけど貴方のボディーにホットホット!!ホットホット!!ですか?
ウーロンハイ :
さすがビーチバレーの選手!
背が高〜い、うらやまし〜いf^_^;)
ちなみに寿一さんが着用されているVネックセーターの色が
僕が今、家で着用しているフリースと同じ色です。
中に着ている下着やカットソーも、あったか素材の物は黒が多いので、
必然的に黒の確立高いです。
寿一様とお揃い!
キャー!(^з^)-☆
岩見 任雄 :
こんなさぶいときに、エエなぁ。みんな、頑張ってもらいたいです。
自分も、来年はもっとがんばります(ゴルフ)
寿一選手もスコアアップ。
よろしくお願いします。
mikioGT :
ボクも浦田聖子選手大好きです!
競技への情熱も、可愛いお顔もw。

リオでのご活躍を祈って!
ブログカテゴリー