JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.28

ドリフトキング 土屋圭市

20131228j0203.jpg


昨晩、いきなり呼び出されました。

先輩に心配かける後輩はダメだね。

反省です。


でも色々な方々が僕を気にしてくださることが僕の自慢でもあります。

感謝。


実はもう一方、おられましたが・・・

立場が立場でおられるので、ここでは。。。


ありがとうございました。

コメント ( 8 )

待っちょるかいね! :
吉報、待ってますからね!
まだまだモータースポーツ会を盛り上げて下さいよ♪
しょうちん :
私も一ファンとして心配してますよ(笑)

これから先の未来がどんな形であれ、寿一さんは私たちに夢を見せてくれると信じています!!
匿名 :
もう一方とは・・・

亜久里さんでは?
ジョナタン :
お疲れ様です。ドリキンこと、土屋圭市さんですね!そんな方々に気にかけていただいているのは幸せですね! もう一方が誰なのか気になりますが… 来年に向けて一日でも早くいいニュースが聞けること楽しみにしています。
しげき :
“色々な方々が〜
僕の自慢でもあります”

なかなか言える事ではないですね。
凄いな〜
さすが寿一さん
o(^-^)o

来年サーキットで会えるのを楽しみにしています。

ウーロンハイ :
土屋さんにはやっぱり華がありますね。
今回の服の色のせい?(笑)
ご本人に怒られそうなんで、このへんで!;^_^A

一流のプロ同士のお話ですから、僕らにはまったくといっていいほど、介入することなどできないようなお話だったのでしょうね。

それにしても、もうお一方とはいったい。。。
高橋俊翔 :
寿一さん!おそらく、土屋さんも僕らファンも心は一つです。「まだ走ってください!!!!」
2014年、そう願ってます(^^)
寿一さん、2014年もファイトです!!
mikioGT :
人に愛されるのは、決して偶然ではなく、愛される人が素敵だからですよ!
ブログカテゴリー