JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.26

大晦日と言えばこの番組




楽しみだ!!

お見逃しなく!!

コメント ( 10 )

泣き虫おやじ :
こんにちは。寿一さん☆☆☆


あそこかぁ〜(´・Д・)」


よく行く所だべな(´・Д・)」


楽しみ増えたな(´・_・`)


SAVE JAPAN がんばっぺ☆☆☆
ジョナタン :
こんにちは、お疲れ様です。毎年見てますけど、これ見ないと年越しできませんよね!(笑)しっかり笑わせてもらいます。
ウーロンハイ :
今年は録画予約しておきます。
マキシー :
今回は富士スピードウェイだす。
mikoGT :
富士ですね〜。
まサ・shi :
ついにサーキット場が舞台ですか??あのドリフトはどなたが!?

ヤベー超エキサイトです!!寿一さんは吉本×レーサーだから6人目の地球防衛軍ですか?

絶っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ対
見逃せませんよ

そらち :
見ましたぁー!!!
脇坂さん,かっこよすぎです!(*´U`*)
あんな体験してみたいです(´艸`*)笑"
トランス :
昨日見ましたー。
LF-Aめっちゃ速かった!!

加速がGT500以上の速さにびっくりしました(^^)
garaiya :
僕も昨日見ました!!
LFAって脇坂寿一さんのマイカーですか?
LFA乗ってみたいです。
ゲームでも乗っているんですけど、本物は違いますね\(^_^)/

mikioGT :
O.A.見ての感想です!


浜田さん:誰が運転してるんや・・・?
     脇阪寿一やないか! (パンチ)


わざわざ11さんの名前を出すのは、これまた11さんの云うところの【(浜田さんの)愛】ですね!

わざわざ、それもフルネームで呼んだのは、その事による派生する影響も考えての【脇阪寿一やないか!】ですね。だって、いつも普段はフルネームで接していないでしょうし。

ボクはそう思い温かいものを感じました。
心無い事をされるのも人ですが、そんな心を救ってくれるのもこれまた人ですね!
ブログカテゴリー