JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.18

何だこれは?

20131218j9893.jpg

後輩、可愛い可愛い横溝選手に台湾のレースを視察に行きましょ!って密山選手と誘ってもらって予定も知らず来た台湾。
20131218j9895.jpg

到着したら飲茶、そしていきなり記者会見。
スーパーGT 3タイムスチャンピオンと紹介されムービーやらスチールやら。

台湾の各テレビ局や雑誌、新聞屋さんらしい。

えっ!?
と思ったけど、ここは台湾。
あの震災の時に真っ先に援助の手を日本に差し伸べてくれた国。

僕も感謝の気持ちを伝えたい。

彼らが喜んでくれて、台湾のレースが盛り上がれば僕も嬉しい。

日本に帰れば多少怒られるかな!?(汗

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

寿一⁉︎オイラ怒るょ(@_@)?⁇


SAVEJAPANだょ∧( 'Θ' )∧
だから今オイラが居るんだべ∧( 'Θ' )∧

でも怒るょ⁈)^o^(


ペトコ寿一(@_@)⁉︎



SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
台湾に行ったんですね。
あったかそうでうらやましい!(笑)
そういえば青森空港からも直行便があるらしく、最近、台湾人観光客が増えてきているとか。
震災の時にもまっさきに援助してくださいましたし、人々の心があたたかい国なんでしょうか?
議会ではよくケンカしてるみたいだし。。。
あったかすぎて熱いですね(笑)
あねご :
台北に行ってもスター☆ですね!!
11さんがいないから、日本は寒さが厳しくなったのかな!?
早く帰って来てください( ^∀^)
mikioGT :
そうでしたね、台湾のみなさんは真っ先に援助の手を差し伸べて頂き、温かい気持ちを伝えてくれましたね。額がすべてではないのですがお金がないとどうにもならないこの震災の甚大な被害。あの小さな場所なのに、寄付総額はアメリカなんかを軽く超えてご支援頂いた、忘れてはいけない大恩人のみなさんですね!このBLOG見ている台湾のファンの方いらっしゃるのかな?本当にありがとうございました。





怒られる?フェラーリに乗ったから??
しかーし、そんな事言われる筋合いはないっす(-"-)
mikioGT :
あ、怒られるって写真がボクの嫌いなあのチームのスーツだからかな・・・。
Kaoru :
寿一さん、求心力、ありますね〜!! 東南アジアの方々に対しても、寿一さんのお人柄と走り、人気がありますね☆
ブログカテゴリー