JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.17

奈良の田舎もんが何とスペシャルの日

今日は朝から戸塚でゴルフ。

リアルなスーパーアスリート御一緒させて頂きました。

この方、今までいくら稼いだのでしょう!?

プレーもさることながら、その人間性、話し方、温かさ。

GOLF、その飛距離、この冬場で実測350ヤード。

規格外の怪物。

ババ・ワトソンかと思いましたわ!!

まぁ、ババ・ワトソン見た事ないですけど・・・

かなり年下なんですけど、色々な事を学び、そして本気でがんばらなあかん!!

そう思わせて頂きました。

やっぱり凄い人は人としても凄い。

そんな素晴らしさに少し嫉妬しながら、自分の成長を心に誓いました。

この機会を作ってくださった事に感謝です。


そして夕方からはGLAYのライブ「Acoustic Million Dollar Night」

20131217j9853.jpg


メンバーの皆さんが何と真ん前の席をご用意くださいました。

目が合いかけると、目をそらして。

また見て、目が合いかけると、そらして。

気を使ってどこ見ていいかわからんわ!!

ほんま皆さん、楽器もうまいし、歌もうまいわ!!

それはそうやろうけど、改めてそう思った。

来年結成20周年。

改めて長い年月を走り続けてきた彼らの凄みを体感しました。

目の前にあのGLAYがいる事が少し信じれない瞬間もちらほらしながら、アコースティックライブを満喫させて頂きました。

TAKUROさん、TERUさん、JIROさん、HISASHIさん、ありがとうございました。

20131217j9854.jpg


ご挨拶にうかがった際、お土産まで。

ほんま感謝です。



明日から、ちょっと出かけます。

コメント ( 2 )

mikioGT :
人生、社会でいつしか自分より若い世代がどんどん増えていくわけですが、自分が尊敬できる後輩に出会う事は不思議な気持ちですがまた色々な刺激がありますね!

今日はライブと云い、良い1日となった様ですね!
お出かけ、お気を付けて!!
奈々嬢 :
えっ....戸塚!?
ブログカテゴリー