JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.13

吉田木村の漢塾

20131213j9827.jpg

何なんだろう!?

あの雰囲気。

優しげな、温かい、優雅な、余裕が漂う雰囲気。



昨日は目黒FMのスタジオで「吉田木村の漢塾」に出演させて頂きました。

東京目黒地区に放送しているローカルラジオ、目黒FMとUSTREAM、ニコニコ動画が合体した番組。

だから・・・

ラジオは目黒地区でしか聴けませんが、USTREAMとニコニコ動画はインターネット環境があれば世界中どこでも画像つきで見れるという少し不思議な気分になる番組。

番組内容は

老舗芸能事務所、ワタナベエンターテイメントの吉田会長と、キム兄こと木村祐一さんが一本筋の通った“漢“のストリーを話す番組。

それにDJ、Kダブシャインさんが音楽をお送りします。



これは想像ね。

今回僕が呼んでもらったのは、作家の“吉田にょろり”がこの番組にお願いしてくれて実現した事だと思う。

にょろりは先日の「忘年会という名のただの飲み会2013 with 11」や「SAVE JAPAN」の取り組みや色々、僕に協力してくれているレース、車好きの構成作家さん。

番組にお邪魔して感じた事は、この番組の出演者、スタッフに、にょろりはかなり信頼されているって事。

だから本番中も、吉田さん、キム兄、Kダブシャインさん、皆さんが僕に対してものすごく温かく接してくださいました。

何か場の雰囲気が“優しさ”で包まれていた。

だから出演させて頂いててもものすごく楽しかったし、嬉しかった。

吉田さん、キム兄、Kダブシャインさん、それぞれが独特な雰囲気をお持ちで、何かそれぞれ漢として格好良かったなぁ〜。


にょろり!

ありがとね!

コメント ( 2 )

mikioGT :
にょろりさんの温かいお気持ちが素敵ですね!

それもまた漢、人を熱く優しく思う事の出来る漢ですね!
泣き虫おやじ :
おはようございます。寿一さん☆☆☆

ニコ動見れないんだもんな〜(´・Д・)」
ニコ動見たいな〜(*_*)

何で見れないんだべな(´・_・`)
クボ君どうして⁇


セラ‼︎Kダブにキム兄だょ∧( 'Θ' )∧
スゲーべ(^з^)


11がラッパー………なら??



SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー