JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.01

「ココロの旅」

20131201j9664.jpg


今日は旅番組「ココロの旅」のロケ。

自分が今している仕事の原点にかえるのが番組のテーマ。

僕は迷わず、京都先斗町の銀水へ。

僕がレーシングドライバーとして駆け出しだった頃、松本恵二さんとほぼ毎日連れて頂いた“パパ”そして“キッド”の店、銀水。

ここで恵二さんに“レーシングドライバーとはどうあるべきか“それを叩き込まれました。

本当に充実した時間を過ごしたあの頃。

20131201j9668.jpg

今日は恵二さんと、そしてパパと、あの頃を思い出し、温かい時間を過ごします。

ここへ来ると懐かしいヘルメット。

20131201j9676.jpg


オンエアーはまたご報告します。



スタッフの皆様、銀水の皆さん、恵二さん、パパ、ありがとうございました。

コメント ( 4 )

mikioGT :
良い顔されてますね!
心なしか、いつもと顔が違う感じもします。
きっと良い時間が流れていたのでしょうね!

ウーロンハイ :
まさにココロの旅ですね。
べり子 :
絶対見ます!!
Kaoru :
見たいです!! (ネットで見られると良いのですが・・)
ブログカテゴリー