JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

« 2013年11月 | メイン | 2014年01月 »

2013年12月

2013.12.23

お・も・て・な・し

20131223j9916.jpg

横溝に誘ってもらって、台湾のモータースポーツを見せてもらった今回の旅、台湾の人たちの温かさを存分に感じさせてもらいました。

もちろんそれは横溝や中尾、色々な先人たちが築き上げてきた彼らとの絆がそうさせるもの。

続きを読む " お・も・て・な・し " »

2013.12.24

Merry Christmas


juichi-2013xmascard-20131222-002-blg.jpg

サンタクロース

20131224j0166.jpg

ABC-MARTさんに年末のご挨拶に伺ったんですけど・・・

僕がスニーカーばっかり履いてるからって、ABC-MARTサンタさんにDannerのブーツを頂きました。

ワーカーブーツって重くて革が固いイメージ。

履くのもなじむまでが大変で・・・

もちろんなじんだ後の履き心地は最高なのは解ります。

でも・・・

続きを読む " サンタクロース " »

2013.12.25

海外組のサッカー選手って帰国してくる時、カッコええファッションで帰ってくるやん!!

20131225j0175.jpg

昨日は、あのミラノダービーでインテルのキャプテンを任された長友選手と。

サッカー選手ってファッションセンス凄いやろ!

本田選手とか・・・

空港の廊下をさっそうと歩くやん。

↑スーパースターなんてスエットにごわごわしたニット、それにビトンの鞄を担いで帰ってきた。

流石、イタリア人だね(笑

続きを読む " 海外組のサッカー選手って帰国してくる時、カッコええファッションで帰ってくるやん!! " »

ゴルフ雑誌「Waggle」

20131225j2%B7%EE%B9%E6.jpg

ゴルフ雑誌「Waggle」遠藤章造さんの連載に今月もお邪魔しています。

今回は”勝負”について2人で語り合っています。

続きを読む " ゴルフ雑誌「Waggle」 " »

2013.12.26

大晦日と言えばこの番組



続きを読む " 大晦日と言えばこの番組 " »

2013.12.27

今年最後の仕事は沖縄

20131227j0192.jpg

しかもゴルフ的な仕事♪

ゴルフ雑誌、「ゴルフトゥデイ」さんの取材と撮影、それにキャロウェイゴルフさんのムービーの撮影。

続きを読む " 今年最後の仕事は沖縄 " »

2013.12.28

JGTC SUPER GT 20years anniversary MEMORIAL BOOK

20131228j0205.jpg

こんなん届きました!!

あれよ、あれ。

続きを読む " JGTC SUPER GT 20years anniversary MEMORIAL BOOK " »

ドリフトキング 土屋圭市

20131228j0203.jpg


昨晩、いきなり呼び出されました。

先輩に心配かける後輩はダメだね。

反省です。

続きを読む " ドリフトキング 土屋圭市 " »

2013.12.29

打ち納め

20131229j0217.jpg

今日は今年最後のゴルフ。

ビーチバレーの浦田聖子ちゃんと一緒やったんですが・・・

ヒョイウ柄のビキニを期待していたら、寒さのせいか、かなり着込んできやがった!!

残念。。。

続きを読む " 打ち納め " »

<<前の10件へ 12345
ブログカテゴリー