JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.05

20周年GTメモリアルブック

20131205j9721.jpg

全日本GT選手権からスタートして、スーパーGTも20年ですか!?

凄い歴史です。


この20年の大半に関われた事、本当に嬉しく思います。

今日は3回GT500のタイトルを獲得した3人が集まって今までを振り返りました。

中身は本の発売を待ってくださいね。

3人の話は面白いと思いますよ!

ねっ、珠!!

コメント ( 6 )

泣き虫おやじ :
こんばんは寿一さん☆☆☆

買うべな(´・Д・)」
サイン貰うべな(´・Д・)」
興奮して◯◯◯◯◯するべなぁ〜
∧( 'Θ' )∧


今日の運転手とジャーマネ凄過ぎだべ(・ω・)ノ

やっぱりミスターGT脇阪寿一だね(^。^)

SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ウーロンハイ :
SUPER GTファンなら誰もが憧れ、そしてサインを欲しがる(*^^*)GT御三家ですね!
発売、楽しみです!
mikioGT :
全日本GT選手権の頃からすると、だいぶクルマ事態変わりましたね!でも何が一番変わったと思われますか???ボクはファン層、子供連れのファミリーファンが増えたのではないかと思います。

その良い変化はGTAの取り組みや、そしてそして11さんのご尽力も有ったのではないでしょうか?

勿論他のドライバーさんもファンを楽しませてくれたからとおもいますし、ガチガチのレースフリーク以外の人もサーキットに足を運ぶ様になったと思います。

10年ひと昔と云うなら20年ふた昔!色々変わりますね!
来年はどんな素晴らしい変化があるのでしょうね。

えびたん :
まさに、このお三方は、JGTCから知っております!

たまりません3ショットですね(笑)(*'ω'*)
まサ・shi :
めちゃくちゃほしーッス

いつ発売ですか?

それにしても20年たっても人気が色あせないのって素晴らしいですよね。これからも応援します。
バットマン :
寿一さんこんばんは!!

来年は、寿一さんがタイトル奪取して寿一さんだけ載ればいいなぁ~と思います♪
楽しみ♪♪(笑)

コメントをください

ブログカテゴリー