JUICHI WAKISAKA

レーシングドライバー 脇阪寿一 OFFICIAL BLOG

2013.12.08

忘年会という名のただの飲み会2013 with 11 終了

20131208j9743.jpg

昨日は毎年恒例、↑という名のファンイベント。

会場を大きくして去年より参加当選率をあげさせて頂き開催させて頂きました。

今回は熊本をはじめ、遠いところからも集まって頂いた皆様100名。


4時間あっという間に感じるぐらい、皆さんと楽しませて頂きました。

感じた事は

「やっぱり、俺は生かされてるな。」

ってこと。

本当にファンに皆さんには感謝しています。

そして

20131208j9747.jpg


スタッフの皆、ありがとう!

今後ともよろしくお願いします。

コメント ( 18 )

涼 :
めっちゃ行きたかった…
でもテスト前で行けませんでした。
まあ、当選しなかったかもしれませんけどね笑
ESSO&LEXUSファン :
第1回目に参加しましたが
あの雰囲気は忘れられませんね
今年は転職後だったので応募しませんでした
当選しても
仕事辞める決心がつかなかったもので・・

来年も忘年会継続される事を願ってます
脇阪寿一ファン最高〜
りな☆ :
寿一さん☆お疲れさまでした☆

はじめて参加だったのですが、めちゃくちゃ楽しかったです\(^-^)/

響希にサインもありがとうございましたd(⌒ー⌒)!

帰りたくないほど楽しかったです。

スタッフの皆様もありがとうございました☆


一生応援していきます\(^-^)/

赤髪で参加したりなより☆
mikioGT :
楽しい時間をありがとうございました!
本当にあっという間に時間が過ぎてしまいました。

11さんがご自身の活動の未来をどうとらえ、どう考えているのか良く判った気がしました、とても素敵な時間になりました。

きっと中途半端な選択をされる事は無いと存じますが、どんな選択も納得して支持できる気持ち満載です!

これからも変わらない11さんを応援できればと思います。

とってもとっても良い会、良い夜でした!!!

kei :
名古屋から参加した夫婦[じゃないですけど(^-^)
本当に楽しめた4時間でした
ぜひ来年も開催よろしく!
その前に、SGT出場を決めちゃってください。

スタッフの皆様もお疲れさまでした。
ヒトシ :
今年も外れて行けませんでした。
来年こそは行けますように・・
エミ :
今年一番の思い出をありがとうございました(*^^*)

100人?!知らない人ばかりでどうしよう……
そんな不安はすぐに吹き飛びあっという間に楽しい時間は過ぎていきました。

こんな楽しい企画、来年も再来年もずっとずっと続けて頂けたら嬉しいです(*^▽^)/★*☆♪
奈々嬢 :
お疲れさまでした(*^^*)

子連れでの参加で不安だったけど
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^*)
同じ席のおかぁちゃんとメル友になりましたし♪

お手洗いでは
チビすけが何やら話をしたそうで....
得意気に【こう言ったらね、こう言われてね】って話してくれました(*^^*)

手を繋いで帰ってきてくださり
ありがとうございました☆


受け付けでのウコンに始まり
帰るときのホカロン

この心遣い、素敵です(*^^*)
本当にあっとゆー間でしたが
めーっちゃくちゃ楽しかったです♪


皆さまも年の瀬、
体調崩されませんように☆

hiro :
お疲れ様でした。
楽しい時間でした。
娘も、大喜びでした。
う○こ母さん :
寿一さん
JSスタッフのみなさま
楽しい時間をありがとうございました
兄ちゃんは寿一さんとの
トイレでの一時が楽しかったらしい…(^_^;)
いつもお気遣いありがとうございます
これからもずっと応援します
走り続けてくださいね!
ももじ :
お疲れ様でした!

知らない人ばかりでしたが、寿一さん大好きな人たちの集まりですから、会話は弾んでで楽しかったです!
サーキットでの再会を誓って帰りました。

来年もやって下さい!!

応援してます!!

ポンちゃん・アキ :
参加された皆様 お疲れさまでした。
JSの皆様、ご苦労様さまでした。皆様のかげの苦労と、気遣いで本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。
小さな子供を連れての参加、旦那だけ出席させ、キャンセルも考えましたが(涙) 仲良くしていただいてる方々の支えで出席することができました。結局、楽しい席で飲んだくれに、騒いでしまいました・・・(汗)
「脇阪に、15000円って!」と、ボヤいた旦那を振り切って、横浜に参加してよかった(笑) 11を愛する仲間に出会わなければ、今はなかったと実感しています。 これからも、みんなで11を応援していきましょ!

まさおと :
とーっても楽しい時間をありがとうございました。
息子(6才)は帰りの電車で「楽しかった」を連発していました
そして、今回受験のために参加出来なかった娘のために書いて
いただいた合格祈願のカレンダーを見た娘は、涙ぐんで喜んで
いました。これからも家族全員で応援します!

きりん :
楽しい時間をありがとうございましたm(__)m
人数多くてとても大変だったと思います。
しかし、参加した私達にとっては、寿一さんが近くに感じて、
とても幸せでした。

帰りは、迎えにきた、パパと娘を見つけてくれて、
写真まで飛び入り参加させてもらってありがとうございました。
感謝感激です。m(__)m

ホントに、ホントに、めちゃめちゃ楽しかったです。

寿一さん、スタッフの皆さん、ありがとうございましたm(__)m
けいた :
じゅいちさん すっごく楽しかったです。
今年は子どもも参加させてもらえてうれしかったです。
じゅいちさん だいすき!
スタッフのみなさん だいすき!
ありがとう。
これからもずっとずーっとおうえんしてます!
琉建ママ :
めっちゃ楽しい時間を有難うございました(*^^*)
人見知りするので皆さんとお話出来るか不安でしたが、皆さん素敵な人ばかりで楽しく過ごせました♪
寿一さんに「佐々木大樹に似てる!」と言われた息子、ホテルに戻ってからずっとプログラムを見てましたよ(笑)
「いっぱいハグしてくれて嬉しかった!」と息子も楽しく過ごす事ができ、本当に有難うございました(*^^*)
スタッフの皆様も有難うございました!
ジョナタン :
お疲れ様です。皆さんホント楽しそうですね!羨ましいです〜。
泣き虫おやじ :
お疲れ様です。寿一さん☆☆☆

コメント遅くなったべ(@ ̄ρ ̄@)

和歌山県の9歳のお耳のカワイイ
男の子とお母さん楽しかったょ。

埼玉県から奥さ〜ん楽しかったべな(´・Д・)」

そしてニート寿一とニート野中とニートスタッフの皆さん楽しかったべ(^◇^)

来年サーキットで会えればイイな(´・_・`)

セラ子供OKなのにゴメンな(>人<;)


SAVEJAPANかんばっぺ☆☆☆
ブログカテゴリー